2023-02-03

anond:20230203093954

同性婚主張している人は近親婚が話題に上ったときに限らず主張しているのに

近親婚とかは当て擦りの時しか出てこないから何でかな~って話

記事への反応 -
  • anond:20230203083851

    • おっ、近親婚合法化に熱燃やす増田君現れたか 君の活動フォローしたいからSNSアカウント教えてよ あっまさか棍棒代わりに使っているだけで当事者に 寄りそう気ゼロなんてことないよ...

      • 増田で活動してます 国会に届け!

        • 同性婚が話題になった時だけ当て擦りのように出すのはやめてね 平時からちゃんと主張しろよ

          • マイノリティの活動の仕方にオレオレルールでケチつけるとかネトウヨ軍師様みたいだね

            • 同性婚主張している人は近親婚が話題に上ったときに限らず主張しているのに 近親婚とかは当て擦りの時しか出てこないから何でかな~って話

            • で、今まさに徒党を組んで同性婚実現に向けて活動している人に ケチつけているウイグル論法マンには何も言わないと 分かりやすい

              • ケチ付けてないよ 同性婚も近親婚も認めろっていう立場だもん

                • はてブのトップコメ連中とそれに☆つけてる連中 平素から同性婚をどうにか潰そうと躍起になっている人たちばかりじゃん そいつらに対しては何も思わないのかって話

                  • 関係ない話を俺にされても困る

                    • 近親婚当事者の話を 同性婚推進者に当て擦りして潰す流れの時しか 持ち出さない嫌がらせみたいなことはやめてねって話 そんな無駄に対立分断図るようなことされても 当事者からした...

                      • 同じ理屈で戦ってる同性婚派に連帯して欲しいだけなんだけどなあ 近親婚派は弱小勢力だから

                    • 話を戻すと、平時から近親婚合法化主張しているは嘘だったと

                      • ?? してるよ? それと同性婚に反対するブクマカがどう関係あるんだ?

          • してますよー

            • しているなら、出してもらおうか 日記検索すると出てくるから、はよ頼むわ

              • 一回増田垢がバンされてエントリ消えちゃったんだよなあ ブクマが付いて確認できるのは 兄弟姉妹のパートナーシップが正式に議論されるところまで来ましたよ https://b.hatena.ne.jp/ent...

                • 「BANされたから僕がした投稿かどうか証明できないや」と来たか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん