2023-02-02

記事への反応 -
  • 独身も少子化も全部認めろって話よ

    • でも、男女の賃金差が縮んだ分だけ女が下方婚しないと男女平等にならないよね。

      • ええやん。男は基本年下にいくんだし収入低くても普通。 マッチングアプリで低収入の年上からアプローチあると発狂しそうになるけど。

        • なにがええのか分からないが、男女の賃金差が縮んだ分だけ女が下方婚しないと男女平等にならないのは確かだよね。

          • 女性は若さと美貌で勝負し、男は経済力でそれを相殺するから結果釣り合うことになる。 ブスのババアが1000万の男がいいって言っているのは痛すぎるが。

            • 高齢ブサイク低賃金KKOも平気で20代の女がいいとかいってるしな

              • 男が若い女を求めるのはもはや生物固有の問題だからこればかりはしょうがない

            • そのようなトレードオフにはなってなくて、女が下方婚してないんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん