2023-02-02

anond:20230202112343

集中できる環境(主に音)

照明

筆記用具

電話スマホを見ない)

空調

書類の持ち帰り

もしくはデータ化(スッキャン)して共有サーバ格納

記事への反応 -
  • 土日に多少準備しようと思うんだがなんかある? 椅子は少々高いから大丈夫

    • 集中できる環境(主に音) 照明 筆記用具 電話(スマホを見ない) 空調 書類の持ち帰り もしくはデータ化(スッキャン)して共有サーバ格納

      • >電話 スマホを見ない あー…私の理性勝てるかしら 確かにそういう時所謂ガラゲー便利かも

    • 酒とつまみ PS5

      • 何故私が二日目だけそれを使おうかと思っているのを知ってらっしゃる?

    • 保温性のある湯呑 サーモスのやつがいいぞ 温かいものは蓋をすればかなり温かいまま 氷入れたら一晩持つ

      • お、ありがと ちょうど持ってるわ 冬の間は使っとらんけど戸棚から引っ張りだしてくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん