2023-02-02

anond:20230202003741

新橋レトロビル

 

ニュー新橋ビル

https://www.kamometomachi.com/new-shinbashi-photo

 

新橋駅前ビル

https://town-review.net/new_shinbashi_bldg/

 

この二つ

日程は決まってないけどそのうち取り壊されるらしいので

行くなら早めにどうぞ

記事への反応 -
  • 新橋駅にあるでっかいビルの昭和っぽさは異常 令和の人間がそこでやってるラーメン屋とかに行列作って普通に過ごしてるのもすごい 昭和の建物に令和の人間がうろついてる

    • 新橋ってやたらアド街ック天国や情報7daysに出てくるからさ~ 将来もし上京する機会があれば東京名物巡りの一環で観光してみたいなと思うけど お勧めのビルある?

      • 新橋のレトロなビルは   ニュー新橋ビル https://www.kamometomachi.com/new-shinbashi-photo   新橋駅前ビル https://town-review.net/new_shinbashi_bldg/   この二つ 日程は決まってないけどそのうち取り壊され...

        • やべえ、早めに行こっと 昭和っぽい、なんなら丹下建築っぽいタイル張りの壁面にウっと来たわ てかこれらを平気で取り壊す東京の余裕半端ないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん