2023-02-02

anond:20230202003752

地主って腹立つよな・・・単に親が土地を持ってただけのくせして・・・

記事への反応 -
  • 正直せまい 妻が妊娠してるが、さすがに引っ越したい 関東高い これで11万 部屋増やすなら15万くらいするか

    • 地主って腹立つよな・・・単に親が土地を持ってただけのくせして・・・

    • さすがにその状況下で妊娠はするな!

      • 横だけどそんな状況だからこそしちゃうと思います

        • お腹が大きくなったらスペース減るよ

          • ご飯食べても減るもん

            • それは紛いもんや!!? 正統な手続き※1を踏まなきゃ肩身が狭いで ご飯食べてお腹が膨れてもうんちとして排出されたら元の木阿弥やで ※1 愛し合う→性交渉に進む→妊娠が発覚す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん