2023-02-01

キャバクラ風俗じゃないよ

ちょっと前のカキコキャバ風俗を同列にしてるようなのを見かけたので整理。

キャバクラは飲食店

接待飲食店などとも言われる。接待と言ってもお酌以外はなんもないので、女の子が何かして楽しませてくれる場所ではない。最近ガールズバーかいうのもあるがあれはどっちかというとメイドカフェの仲間。キャバガールズバーメイドカフェの最大の違いは、隣りに座って酌をしてくれるかどうか。ガールズバーメイドカフェはそのグレーゾーンを最大限活用して普通カフェバーですよ言って運営してるのである



風俗

ソープ

ご存知風俗王様。そこへゆけばどんな夢もかなうというよ。合法的(?)にインサートできるのはソープのみ。お姉さんもやさしい。

デリヘル

現在風俗の主流。ラブホなどでエロいことをする。だいたいは口内発射でフィニッシュ。インサートはできないはずだが交渉次第でできることもあるらしい(俺はやったことない)

ピンサロ

カフェ型の申し訳程度の座席エロいことしたりする。最後は口内発射。なんとここはあくま飲食店として運営してるので、グレーというかアウトのはず。そのわりに息の長い業態店舗風俗店が東京都浄化作戦で壊滅する中ピンサロだけは生き残っている。


その他グレー

全てに言えることだが、このジャンル特に店や女の子の当たり外れが激しい。

セクキャバ、おッパブおっぱいパブ

キスおっぱいしゃぶれるキャバクラ、と言えばいいか女の子が服の上からナニをさすってくれたりもする。射精ご法度だがあらかじめコンドームをつけて来店する猛者もいるらしい。女の子意識としては風俗ではないらしい。

手コキ店

基本サービス女の子がナニをシコシコして射精してくれる店。店と言っても繁華街レンタルスペースなどを使用し実店舗はない。基本的に男女とも服は脱がない。が、オプション豊富なのが特徴で、ココイチみたいに基本の射精サービスに脱衣やディープキス乳首なめなどをトッピングできる。中には(裏オプションだろうが)インサートまでできる女の子もいる。


というわけでキャバクラは風俗ではない。水商売って言葉あるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん