2023-02-01

男性差別について、リベラル保守の連中を見ていると。

まだ保守的な連中のほうがマシだってのがよくわかるわ。

リベラル男性差別を認めないだけではなく、さらに男らしさも出せとか二律背反丸出しだもんな。

しかもマスキュリズム右翼とな舐めたこと言うやつもいるくらいだし(定義のすり合わせ位しろ無能どもが)。

男らしさというものを出してくる保守的人間のほうが合わないと思うが、なんぼかフェミニズムっぽいところも受け入れしている部分もあるからマスキュリズム的なものも受け入れている。

実際に共同親権表現の自由(主に男性向けの表現について)でも協力する人もいるくらいだし。

ほんの少し包摂しようとするだけでも、保守連中のほうが優しいんだよな。

全面対立するリベラル風情が受け入れられるわけがねえってくらい。

誰かが言っていたけど、「マスキュリズム勢力が左右いずれかなんてばからしい」とのことが、こうやって考えるとよくわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん