2023-02-01

anond:20230201060214

3人寄ると文殊の知恵というけど、

3人よると大声で笑える

1対1だと失礼で笑えないことでも

もう一人がきっちりツッコミだしたらもう笑うしかないし

笑っていいんだってなってヒーヒーわらっちゃう

2人の友達をつくれ

あるいは自分がつっこんでるときもう一人が笑ってるのでも最終的に自分も笑っちゃうしな

もちろん悩みとか共有できる、面倒なことにもつきあってあげられることが前提

他人が「してくれる」、他人に「してあげる」という一方的関係は大した笑いにつながらないんだよ

記事への反応 -
  • 大笑いすることが滅多にない。 お笑いが好きでバラエティ番組を見たり、チケットを買って劇場まで見に行ったりもするが、「ニチャァ…」と口角を上げるだけで、声を出して笑ったり...

    • 3人寄ると文殊の知恵というけど、 3人よると大声で笑える 1対1だと失礼で笑えないことでも もう一人がきっちりツッコミだしたらもう笑うしかないし 笑っていいんだってなってヒー...

    • フヒ…

    • 本当にニチャって音がするならもっと歯磨きした方がいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん