2023-02-01

anond:20230201135916

ラムちゃんは鬼じゃなくて宇宙人カウントすべきじゃないか

見た目鬼ならいいってことなソシャゲかに角生えたスケベ女はよく居るよね

記事への反応 -
  • 鬼って物語ではほとんど性別男だけど、女の鬼といえばうる星やつらのラムちゃん以外なくない? ほか創作物で女の鬼のキャラクターってなんかある?ありそうでなくない?

    • ラムちゃんは鬼じゃなくて宇宙人にカウントすべきじゃないか? 見た目鬼ならいいってことならソシャゲとかに角生えたスケベ女はよく居るよね

      • インベーダーだけど一応「鬼族」なので鬼でいいと思う。 逆に地球の鬼は「妖怪」だっていうなら妖怪とインベーダーの違いって何って感じだけど。

    • 鬼滅の禰豆子 Reゼロのレム・ラム fgoの酒呑童子・茨木童子 東方の伊吹萃香・星熊勇儀 ホロライブの百鬼あやめ にじさんじの竜胆尊

    • Cafe de 鬼のピエール瀧はわりと女だったぜ

    • そもそも当たり前のように鬼に性別があると思ってるのってどうなん? それって偏見ですよね? 鬼が性をもたない知性体かもしれない、という仮定も込みで話を進めるべきでは?

      • 天使にはチンポもサオもついてるもんな!

        • 男にはやおい穴だって空いているしな。 増田には心を解き放ってほしい。 つまらない常識に縛られ過ぎなんじゃよ。

          • やおい穴=男についた膣 じゃねーよ 「腐女子は男の体を知らないから男に膣があると思ってる」を信じてんのけ? やおい穴は肛門だ 初めてでもスムーズに性交できる都合の良いファ...

            • それもそのはず、「やおい穴」とはBLファンの間で生み出された言葉です。定義が曖昧で界隈によって伝わり方が変わっていることは想像に難くないでしょう。 ですので今回は広く知...

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2021/01/blog-post_359.html?m=1

    • 忍野忍がおるやん

    • 地獄先生ぬ~べ~ 痕

    • 日本昔話。三枚のお札に出てくるのは、オニじゃないのか。

    • 女の場合は山姥と呼ぶんだよ

    • ヤマンバって女性ばっかりじゃない?

    • ダンジョン飯に出てた

    • 狂言「首引」に出てくる、源為朝と勝負する「姫鬼」

      • 鬼ババアは普通にいるじゃん 頭の後ろに口があるとかだけど

    • それを言えば雌の河童と雌の天狗もほとんど見ない 河童は両生類か爬虫類、天狗は鳥類っぽいから いたとしてもおっぱいはついてない可能性が高い

      • 二足歩行ならついてるんちゃうん ケツがでかくても二足方向ではオスから見えにくくなる

    • 艦これの敵である深海棲艦に鬼シリーズが居る その上位は姫になる

    • エロ同人誌に鬼女いっぱいいる

    • 松本さゆきのオニちゃん

    • 楠桂の鬼切丸

    • 鬼女紅葉

    • 般若の面は女だよね。

    • 鬼ばばという言葉は頻出するけど、鬼じじいは居ないよね。 おそらくだけど、鬼というのは、子供を守るために怒った母のイメージであり、 女は生まれつき、鬼としての性質を持ってい...

    • 確かに最近はあまりいない 鬼滅くらいだよね

    • 美人の「やまんば(山姥)」ってなかったかと思って検索したら、金太郎の母(足柄山の山姥)はたいてい美人に描かれるらしい。 山姥は単純に「異界の住人」という区分なのか。

    • ジャンプで鬼娘がヒロインの漫画が連載中だろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん