2023-01-31

EXIT兼近は嫌いだけど、はてブ民だけは批判する資格ねえだろ

https://quick-timez.com/2023/02/01/kanechikaizime9202/

小池?お山?山田?かなんかそういう名前の人が過去いじめ理由オリンピックおろされた時にもおんなじことを思ったわけだが。

はてブ民ってよぉ。

自分たちが一人死人を出したの都合よく忘れるよなぁ。

あれは殺した犯人が悪いのであって私は悪くないっていうのであればEXIT兼近だってはてブだって同じだぞ。

あくまEXIT兼近は、女の子いじめてた疑惑があるってだけじゃん。

はてブ民は低脳先生をみんなでいじめはてな村から追いだした。

その結果として低脳先生は追い詰められてたまたま近場にいたハゲックスを殺した。

EXIT兼近はいじめを行い、それによって死者が出た。

はてブはいじめを行い、それによって死者が出た。

そこに大した違いはありゃしねえだろうが。

なーに自分は何も悪いことしてないみたいな顔をしてんだよ。サイコパスかよ。

https://twitter.com/kanechi_monster/status/1620104578585985024

ひどいことやってる最中は怖いから近寄らないのが賢いって態度をとる。

そして悪いことをしてたやつが弱まったところでみんなで集団リンチして殺す。

これでは全く世の中が良くならない

はてブ民が血に飢えたハイエナだということにしかならない。

意味がない。

EXIT兼近は今は恵まれ立場だろうからそれを守りたいという意味でも悪いことはしないだろ。

はてブ民は今も負け犬立場嫉妬で人を足を引っ張ることしかしないからこれからも悪いことばかりする。

どっちかと言えばはてブ民の方が有害

はてブ民は存在のもの無意味

EXIT兼近よりはてブ民をこの世から消したほうが世の中が良くなる。

EXIT兼近「はてブ民を消し、そして私も消えよう。永遠に・・・!」

  • 低能先生が何度も垢BANされるレベルで迷惑行為をしてたのをなんでずっと無視してるの 低能先生が捕まってからずっとそこスルーして同じ事言ってるよね

  • お子さんは3人いて、お姉ちゃん2人に、末っ子の長男。その長男が今回の事件の“犯人”。他のは実家を出ていて、孫を連れて帰省していた。長男だけ学校を出た後も、定職には就いてい...

  • 「虐められるような弱者なのが悪い」 これが一般はてな民の思考だぞ

  • EXIT兼近ってそんなに悪い奴なんや? そんなに悪事積み重ねてるのに 芸能人を続けられる自信があったんか こわ

    • でもルフィの船から下ろされたってことは、そこまで悪い子じゃないんだろうなって思ったけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん