2023-01-31

なんだよブクマカの被スター数はAPIで一発じゃんかよ

これで出る。(出ない人もいる?)

ttps://s.hatena.ne.jp/blog.json?uri=http://b.hatena.ne.jp/はてなID/

はてなスターカウントAPIドキュメントブクマカの被スター数が取れるなんて書いてない。

裏技YO.

しかし私が欲するのは誰が誰にいくつスターを付けたかってことなので求めてるものとはちょっと違う。

  • 増田では唯一の「はてな スター カウント API」の日記だ。

  • これ面白いね プライベートモードでも404でも出てくるんだ

  • 戦闘力3000ぐらいだった

  • https://developer.hatena.ne.jp/ja/documents/bookmark/ というかはてなにはDeveloper Centerページがあるんで、そこ洗ったらいろんな事ができるよん https://developer.hatena.ne.jp/

  • こっくん、スターを47,969個も稼いでたんだね🤩 うちグリーンスターが63個★ ブルースターが1個★ レッドスターが16個★ アナタは、みんなが認めるはてブ界のスターだよ😆❗❗

    • ブコメとは違ってプライベートモードになってても判るのが良いよね

  • ブコメでも指摘されてるけども。 ある時を境にスターの集計先になるURLが切り替わっているので、すべてのスター数を知るためには2回APIを投げる必要がありそうだ。 たぶんはてブがHTTPS...

  • スターの数が合わない人はブログやってるんじゃないかな。 ブログの方も同様にカウントできるから、確認してみるといい。 httpとhttpsを足す必要があるのはブクマスターと一緒だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん