2023-01-31

anond:20230130001756

追記を読んだ。

車はティーダかな。

運転席の人も、助手席の人もよく助かったな。

記事への反応 -
  • 【追記】 こんな駄文にとても多い反応があって凄くびっくりした。 励まし・慰めの言葉をくれた人、後輩を悼む言葉をくれた人、本当にありがとうございます。正直、時間が経った今で...

    • 追記を読んだ。 車はティーダかな。 運転席の人も、助手席の人もよく助かったな。

    • あんたの運転じゃない。自分を責めるな。

    • トップガンじゃん

    • あまり自分を責めなさるな。不可抗力よ。

    • 該当する事件がないように思いました。 2019年の渋滞玉突き死亡事故 (不適合)5/24 1人死亡、年齢があわない https://www.asahi.com/articles/ASM5S5QZNM5SPTJB00Q.html (不適合)6/13 3人死亡 https://www.n...

      • にーちゃん、増田ってのは創作実話を楽しむとこよ。あまり無粋なことしなさんな。

        • は?(威圧) 真面目に噓松創作してなにが楽しいん?

        • 増田より日本の政界のほうが嘘にまみれてそうなのがディストピアのすごいところよ

        • 「せっかく人が悼むポーズをとって気持ちよくなってるのに邪魔するな」ってこと?

    • 自分が気を付けて運転しててもどうしようもないじゃんこれ お前はそろそろこのことを忘れて幸せになることを目指していいと思うよ。お前は悪くない。何も判断は間違ってなかった...

    • 本日の嘘松。 twitterでやればいいのに。 まあtwitterでやると足がつくからしょうがないか。

      • 小説なのでは。

        • 小説にしては作者の気持ちが全面に出過ぎてるような。 特にオチの部分。 増田私小説として捉えればいいのだろうか。

      • 何で「Twitterでやればいい」なのか分からない

    • 他人がいくら死のうがノーダメやろ 正味、いくらもらえた?(笑)

    • これが本当の喪ビリティ

    • 渋滞中に車間距離をとっていても、それが10mや20mなら居眠り運転車の追突だと「ぶつかってからあわててブレーキを踏むまでの空走距離」に消費されてしまって被害の大きさはたいして...

    • 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました

    • 非当事者が何か言っても、それで自分を許すことは難しいとは思う。 でも、増田は悪くない。そして、被害者だ。肉体的にも、心も。 あの日、あのとき、直前のSAでもう少しだけでも...

    • 自分はその後輩でないからその後輩がどう思うかは勿論分からないけれど、もし自分がその立場だったら 「自分が死んでしまったせいで増田が苦しんでいる」 と自分を責めてしまうかも...

    • 辛えな。何もできんから安全運転だけするわ

    • ブクマカわりと信じてて草

    • 俺のセレナは高床式で頑丈なフレームなのでその辺の車よりはなんとかなるかも。とくに高速は怖い。

    • 正直嘘くさいのが、そんな経験をして、それを今でも重く受け止めてんなら、こんなふざけた場所に書き込むか? 本当のことだったら、これを書いてる元増田の人間性を疑うわ。

    • すまんが車種を教えてくれんか。

    • もうね、嘘つくしかないんですよ、日々特に何もないので

    • そういえば大学生のときに同じ学年のやつがそういう事故で亡くなってたなと思って、その時のグループLINEを調べてみたら確かに2019年だった。 そこにはNHKニュースのリンクもあったけ...

      • じゃあ俺もより詳しく調べるからさ、大まかな地域と時期を教えてくれ その消えた記事のURLでもいいよ

        • なんで嘘松認定クソガイジの疑心暗鬼を晴らすために身バレの危険も顧みずそこまでしてやる必要があるのか、コレガワカラナイ

    • あの日以来、アップルウォッチの針は止まったまま。

    • 車ってマジ怖い 平気で乗れてる人おかしい

    • 嘘松

    • これも創作なの?

    • https://anond.hatelabo.jp/20230130001756 この増田を見て、自分の思い出も刺激されたから書く。 増田の気持ちもわかる。大学の先輩が飲酒運転で人をはねたことがあるから。 とはいえ、大きな...

      • すごい話だ

      • お前あん時のお前らか Wの 理由も聞かずに署名だけさせるの普通にWのバカ相手じゃなけりゃ通用しねぇよバカ

      • こいつも飲酒運転してんじゃん

      • 他人に不幸な話に被せて「オレの武勇伝」面白おかしく語ってて不快だわ つねに隙があれば言いたくてウズウズしてんだろうね クソみっともねえ

      • 人はみんな、そういう思い出を抱えたりして生きているのだ。 ねえよ、糞虫共が。 お前らみたいなのが、朝から電車の中で(なぜか)マスクを外して電話に出てガハハと笑う不動産営業...

      • 大人なのにケンカが強い奴には逆らえないとか殺されるかも知れないからという理由で人が動くとか、意味わからなすぎて話が理解できん いつのどこの世界の話や

        • 体育会系はこんなもんだよ。強いから逆らえないとかじゃなくて立場上だから逆らえない。

      • 時代を感じる話 飲酒運転と言えば、公務員を定年退職したオジさんがしょっちゅう飲酒運転していたと聞く しかも公用車 居酒屋で飲んだ後で「どこそこで道路が陥没しているので至急...

      • 和田大か

      • 3,4時間はめぼしい場所を探して途方に暮れた俺達は、近くのコンビニで酒を買って、どうするか作戦会議、と称して休憩していた。 見つけるのも、嫌だし、仮に警察が先に見つけてし...

      • 警察OBが多いとなると柔道か、県土部だな 和田大・・・・

      • これをこの増田に被せてくる意味が分からん 飲酒運転してひき逃げして救護義務を放棄して旅行に行った先輩を 部内で隠しただけじゃなくて署名まで求める活動して コネでなかったこ...

      • こうやって身内や後輩の罪をもみ消してるのが警察ってんだから、捕まって反則金払うとか馬鹿馬鹿しいよな

        • きっちり執行猶予の実刑(前科1犯)付いとるで 執行猶予つきで済んで、その後の就職活動等にも影響が出ない、という話で落ち着いた。

          • 執行猶予の実刑ってなんやねん 執行猶予が付かず実際に刑が執行されるのを実刑いうんやぞ

            • 執行猶予付きで、ってだけで実刑の有無は書いてないよな

        • 全くだな反則金払わずに北海道かフィリピンあたりに逃げるに限る

      • 連座でバツと意味わからん やっぱり体育会系は苦手だ

    • 増田の人生に良いことがありますように 嘘松って言った奴は全員謝罪してほしいね

    • 2019-03-28山陽道下り神戸 >28日午前0時50分ごろ、神戸市北区八多町下小名田の山陽自動車道下り線で、渋滞で止まっていた乗用車にトラックが追突。乗用車は前方の大型トラック...

      • ガチでこれじゃん。嘘松認定ガイジの謝罪まだ? https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1553759348/ 28日未明、神戸市の山陽自動車道でトラックが、渋滞の車の列に追突し、 乗用車に乗って...

        • いちいち謝罪なんかしてたら嘘松認定師なんかやってられない

        • この記事を参考に他人が書いてる可能性は?

          • 追記の写真と合わせて、信じるに足る理由はあると言える そもそも俺はわざわざ人の話にケチつけた側に立証責任があると思ってるが

      • 山陽道下り 東名~名神~山陽道?、神戸から下り=西側ってことか。 静岡より西側はあまり行く事が無いからイメージが湧かない。 5chのURL載せてるトラバ有ったけど、NHKのリンクは...

        • まあアーカイブには残ってるけど https://web.archive.org/web/20190328200426/https://www3.nhk.or.jp/lnews/kobe/20190328/2020003439.html

    • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

      • お疲れ様です

      • カテゴリー違くね? タグじゃね

      • 保存用コメント

      • No. ブクマ数 タイトル カテ(タグ) 備考 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか ...

        • お疲れ様です!

        • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

          • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

            • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

              • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

              • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

        • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

          • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

        • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん