2023-01-31

anond:20230131151519

俺の場合は「テレビ捨てました」でなんの証明もなく解約できだけどなぁ

地域によって違うのかな

記事への反応 -
  • ニュースをYouTubeやネットニュースで確認するようになり地デジは一切見なくなった為、テレビからモニター+スピーカーに替えた。 用途はゲーム、Blu-rayを観る程度。 ちなみにAmazonプラ...

    • 俺の場合は「テレビ捨てました」でなんの証明もなく解約できだけどなぁ 地域によって違うのかな

    • テレビ置いてなくても「受信できる設備(アンテナ端子)があるので支払え」と言われたんだが…

    • ジモティーなんか使ってる層が「テレビは糞!ネットDE真実!!」とか言いながら増田にたどり着くような時代になったことに戦慄

      • スマホはネットとおもってない層(苦笑)

      • 不用品処分にはジモティー大活躍やで。処分に困るものもタダでって出すと大概のものは持ってってくれる。

    • メーカーオプションのカーナビにがっつりフルセグチューナー付いてるからNHK解約は無理だろうなぁ ACCとがっつり紐づいてるからナビ変えるわけにもいかんし

    • 忘れた頃にやってきて、受信契約を迫られる可能性があるから、気を付けた方がいい。 自分語りですまんけど、過去の体験を当時の日記からセルフ引用するわ。 17:51頃ドアチャイム...

    • そんなに面倒くさい手続きしたっけな。。。 地域によるのか

    • 1年で2万5千円も払ってないぞ、せいぜい1万5千円いかないくらいだろ...と思った。 多分、トピ主は衛星契約までされてて4千円ちょいで、俺は地上波だけだからか。 家にアンテナつけると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん