2023-01-31

立憲民主党には尻軽議員しかいない。

なんか党を移った今井るるを「非常識」って書いてる記事があったけどさ。

https://president.jp/articles/-/65833?page=1

タイトルしか読んでない

偉そうなこと言ってる立憲民主党議員はどれくらいやってんのか?と思ったら全員3年以下のニワカ議員しか居ねーのなwwww

しかに、こんな中途半端なヤツラに投票しちゃアカンわwwwww  

久々にプレジデントオンラインがいい事を言ったわ。  

やっぱ1つの党で何年も議員をしてないと信用出来ないよね。

今井るるが信用出来るかは、今後3年間くらいみて決めたらいいよ。

まぁ、自民党から選んでおけば尻軽じゃない議員を選びやすいかもね。

あとは共産党?22年も党首が変わってないし、日本で一番信頼できる党だとは思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん