2023-01-31

anond:20230131022625

でもインターネット老人と石の裏の虫がマジで嫌ならはてな匿名ダイアリーとか普通に向いてない

せめてツイッターとかどっかのチャット掲示板の方が向いてるよ

記事への反応 -
  • そういうことを言ってるんじゃないんだよ〜てかわたし一言もそんなこと言ってないじゃん〜読解してくれよ〜意見に見せかけてちっせえ自慢すんなよ〜なんでインターネットってみん...

    • 実はそういう絡み方しか知らないだけで誰も怒ってない場合が多い 老人の頑なさというより、コミュ障の幼稚さ

      • そうなの〜?じゃあ我慢するよ〜

        • 怒ってると何か強固な意志や意見があるようにみえることだけを学習したユーザーが多いんだ。悲しいね

          • そういうことか〜。わたしも、増田みたいに考えられるようにがんばるね。ちょっと元気出た。ありがとね

            • でもインターネット老人と石の裏の虫がマジで嫌ならはてな匿名ダイアリーとか普通に向いてない せめてツイッターとかどっかのチャットや掲示板の方が向いてるよ

              • ここ数年の体感ではツイッターが一番やばい気もする。誰でも簡単に始められちゃうからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん