2023-01-31

ミッドナイト・マーダーライブを見た

40年続くラジオ番組辛口コメンターのお悩み相談不審者がかけてきて、「今からお前の家に侵入して、妻と娘を殺すよ」と脅してくるという映画

たぶん1カ月後にはまるまる内容を忘れているだろうなって感じの気軽さで見れた

U-NEXTで見たけど、できれば映画館で見て、何だ!この映画は!って悪態付きながら帰りたかったなと思う

帰り道に電車乗って、何だったんだ?この映画はとか、この映画で一番よかったシーンを選ぶとしたらどこだろうかと考えながら、映画館に貼ってあった近日公開のポスターを思い返して来月は何見よう?かなとか考え始めて、家にたどり着くような映画鑑賞をしたいなって久々に思った

ちなみに『ミッドナイト・マーダーライブ』で一番よかったシーンは犯人が「1・2・3」の数字の正しい順番を答えろと、ノーヒントクイズを4人に出す場面

緊迫した状況だから、誰も何だこのクソクイズってつっこまずに「3……1、2」みたいに真剣に答えるのが妙に面白かった

3月は『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』とか見るか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん