2023-01-31

anond:20230131002452

開成運動会ガチるけど県立浦和みたいに現役合格捨てる気は毛頭ないし、

ボートの対抗戦やる相手は同じ都内だぞ

記事への反応 -
  • 「ほんと全部の競技が単なるレジャーだった。刑務所のソフトボール大会に近い」 伝統進学校出身なのにこう振り返る知り合いがいてかなり衝撃受けたんだけど、もしかして他にもそ...

    • 増田は開成っぽいな 俺んとこは東大進学者累計でトップ10くらいのとこだけどレジャー系に近いな 全く練習しないってことはなかったけど

      • 開成は運動会ガチるけど県立浦和みたいに現役合格捨てる気は毛頭ないし、 ボートの対抗戦やる相手は同じ都内だぞ

    • というか体育祭というのがなかった気がする ぶっつけ本番の球技大会はあった

    • 俺のとこもそんな感じだよ。 ってかほぼ全部走るだけの種目だから練習もクソも無い ただ会場だけは地元のJリーグチームのホームスタジアムの立派な陸上競技場だった

    • 体育祭に消極的で受験勉強やる奴は軽蔑を一身に浴びる こういう連中は、どういう大人になるんだろう 学者だと業績あげるかもだけど、官僚やビジネスマンとして出世するんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん