2023-01-30

記事への反応 -
  • なんで自分のレベルよりも上の高校や大学を目指して勉強する事は寧ろ素晴らしい事として推奨されるのに 結婚相手に上のレベルを求めようとすると「女の上昇婚志向ガー」って叩かれ...

    • でもキモくて金のないオッサンが上のレベルを求めようとすると叩くんですねわかります

    • でも、原則論として男女の賃金差が縮んだ分だけ女が下方婚しないと男女平等にならないよね。

    • 選ばれなかったKKOが逆恨みしてるだけやでという話

      • 嘘つくやつがいるから指摘してるだけで別に恨んではないやで

    • フェミニストが男女の収入格差を問題視しなければ下方婚連呼増田は生まれなかったんだよね 下方婚連呼増田に悲しい過去

      • 何で男女の賃金格差を問題視することと、そこが繋がるのかよう分からん

        • 男女共同参画以前の性差別的な社会なら女性が全員上昇婚しようとしてもマッチング不全起こんなかったからね

          • 言うて時代は変わっちゃったじゃん…今も変わっていってるからいずれ本当に女は下方婚もするようになるよ そのころ下方婚増田はおじいちゃんだが 時代が悪かったねって慰めは届くん...

          • そりゃあ女性側に選択肢を与えず 二級市民的に飼い殺す社会ならミスマッチは起きにくいわな

    • 大学を目指すのは自分自身の向上だけど、より良い男を捕まえようとするのは自分を向上させずに寄生先を見つけようという魂胆を感じるからだな。

    • じゃあなんで弱者男性が向上心をもって「女をあてがえ」「下方婚しろ」というと叩くんだ?

      • ほんとに頭大丈夫? そのオツムで女の代弁者ヅラすんのやめてねマジで

      • 「女から憲法で保障された基本的人権を奪え。性奴隷化しろ」が向上心なのか そうなのか

    • アスペルガーw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん