2023-01-30

anond:20230130214246

あれの扱いなにも大変じゃないので考えるべきは

増田みたいな人材コールセンターで働かないようにすることだと思う

繊細すぎること・言葉に対する感受性が高いこと自体は生まれ持った個性であって悪いことじゃないし、

本人の努力ではどうにも出来ないことだと思う

ただ、自分特性に合った職業を選ぶ気がさらさら無いってのはダメだと思うよ

お仕事創作増田定番なんだけど法律業務フロー無視な 

殺すとかぶっ飛ばすとか脅す系は対応マニュアルがあってそういう発言が出た時点で対応終了だよ

暴言に対して真面目に回答してやる必要性がないからね

から困ったオペレーターは怒らせて電話切らせたり・暴言理由に切ったりもするぞ

顧客満足度評価指標だけど、対応時間や取った本数も評価指標から

いい感じのフィードバック貰えそうもない客は捨ててハイ次行こーみたいな

  • 元増田じゃないけど、コールセンターかてサンドバッグじゃないだろ... 粗暴すぎる・言葉に対する感受性が低すぎる人は悔い改めた方が良いよ。 それこそ自分の努力でどうにもならない...

    • そこで過剰な反応するほう"も"障がい者なんやで まぁ障害ではなくて感度が高いギフトってことになってるけどな マニュアルに沿って粛々と対応できる職を選ぼうね

      • モラルの話してるってわからないのかー、ほんと残念ちゃんが多いな あとギフトじゃなくてギフテッドね

        • 繊細ちゃんは本当ギリ健すぎて辛い。ギフトはこんな感じの表現で使う。よんで見てみてね The 5 Gifts of Highly Sensitive People https://highlysensitiverefuge.com/the-5-gifts-of-highly-sensitive-people/   『ゴミ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん