2023-01-30

記事への反応 -
  • 当方氷河期女。若いころから付き合う相手は同年代とか年下、同じ大学の学生とか同僚とか同業者とかで、経済状態も同じぐらいだからデートは基本割り勘だった。 結婚してからも共稼...

    • これは創作だな、俺にはわかる

      • 若干のフェイクはあるけどだいたい事実。 こっちは、相手と自分との関係性とかお互いの経済状況を考えて割り勘が合理的だと思ってやってるのに、それで自分の魅力がないだの相手が...

    • おらおら下方婚増田さんよお、なんか言うことがあるんじゃねーか~?

    • 意味不明、 周りがマイナスばかりだからといってプラマイゼロの増田を、我々下方婚連呼増田が称揚する理由がない

      • はいはいそんなこったろうと思ったよ。あんたにはもう期待しない。 で、我々って複数いるの?一人で連呼してるんだと思ってたわ。

        • 私以外の下方婚連呼増田同士がレスバしていたことがあるので自演じゃなければあと二人はいるわね

        • 我々の組織を甘く見ないことだな 下方婚だの割り勘だの言ってもどうせ包装業の男とは結婚しないんだろうが

        • もともとは一人だったけどこういう下方婚増田ごっこしてキャッキャしてる連中が増えてるだけ

    • かわいい

    • 全奢りならともかく割り勘でここまでデカイ顔出来る女って物理的にも顔デカそうだな

      • 自分がバカにされるのはともかく、惚れた男が甲斐性なしだのケチだの言われるのが納得いかないんだよ。 どっちかが奢りで経済的にしんどいからって会う回数減らすんだったら、その...

    • 定期的に現れるはてな民に承認されたがりウーマンはちょっとはてな依存すぎるので落ち着いた方がいい うんこ共にほめられてなにが嬉しいんだか

    • 40過ぎて愛や恋やて…

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/08/blog-post_98.html?m=1

    • 男の立場からすると飯代なんか別にこっちが全部奢ってもいいからその代わりと言ったらおかしいがセックスレスだけは勘弁してくれって感じ

    • でも離婚してるカスなんでしょw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん