2023-01-30

記事への反応 -
  • 父はインフラ勤め、母は専業主婦の普通の家庭に生まれた。両親はふたりとも高卒で20代後半で結婚してわたしが生まれた。 小学生の途中で、父はローンで家を買い、社宅から出た。 住...

    • ぜんっぜん読む気しねえwww

    • フツーに社会人やってりゃ同僚が東大卒ってフツーにあるのでは? 海外や外資で活躍するつもりなら東大に拘る必要性って・・・?と思いつつ、 増田が東大!東大!やってるので東大進...

    • お腹がめっちゃ減っていて、 十分なお金はあって、いろんな種類の飲食店が目の前にあって、 でもどうしても何が食べたいのかが全然わからなくて、 自分のことなのにまるで見当もつ...

      • 食べたくないもの食べるくらいなら絶食を選ぶワイには理解できない感覚だわ けどこういう極端な傾向ってパンダの笹と同じく生存に不利働くし無駄に生活コストを上げる   適当で良...

        • 創作だったらどれだけ良かっただろうと思います。 しかし、そのようなコメントがつくことでやはり少しいろいろあった人生だったのかなと、よくわかりませんが少し安心しました。 普...

          • いや何時もの創作増田・ブクマカ大好き東大って思ったので読んでない。佐々木望を見習え こういう妄想しがちなのって自己愛性なんちゃららしいぞ 自称自己肯定出来ないマンが自己肯...

    • へーそうなんだー

    • 俺はこの文が好き

    • わかってない人間はそんなに列挙しない どこかにかすりでもしたらそこから粘着して話題を広げてどこかに取り入ろうという欲にまみれてない そういう方向で人生の楽しみとか意味とか...

    • 薬もらっているってことは、医者やカウンセラーにはかかっているのかな どうしてもやることが無いなら筋トレをしたらどうだろうか

    • 言及されてる麻布競馬場?とかもそうだけど、この手の話、例えば山上家みたいなガチのやばい要素が一個もなくて微妙なちょっとしたコンプレックスの話に終始してるのがなんだかな...

    • あまり頭良さそうな文章に見えない 身バレ防止のためとはいえ大学名にブラフ入れるのは悪手かな

    • 正直に言うと、私は貴方は恵まれている方だと思ってしまう。 でも貴方の苦しみは貴方だけのものだし、苦しみと向き合う辛さは共感できる。 スーザン・フォワードの「毒になる親」や...

    • オナクラ行きましょう👀

    • 今の生活や虚無感は本当かもだけど、ところどころフェイク入ってるような(それは非難されることじゃないけど)    慶應で国1に恐怖感感じるとか、先輩は電博ばかりとか、なんか...

    • 今の生活や虚無感は本当かもだけど、ところどころフェイク入ってるような(それは非難されることじゃないけど)    慶應で国1に恐怖感感じるとか、先輩は電博ばかりとか、なんか...

    • アファンタジアかもしれない。認知特性も調べてみるといいかも。 >>わたしは人の顔を思い出すことができない。父も母も妹も昨日あった同僚でさえもゼロから顔を思い浮かべるこ...

    • はてな匿名ダイアリーのUIを通して、君が救われることは無いだろう。 君ととても似た境遇、多少悪い環境で育った。 奨学金を10年かけて少しずつ返したように、10年かけて他人との関係...

    • 女の文章はヤマもオチもない

      • 元増田がレズビアンだと主張しているの?

        • なんで元増田がレズビアンだと思ったの?

          • 会話が成立しておらない 聞くのなら「なんで増田が『元増田がレズビアンだと思った』と考えたの?」だろう

            • いやレズビアンは増田じゃなくて元増田でしょ?

              • マジで会話が成立しなくて怖いんだけど 俺の文章のどこから「俺が元増田をレズビアンだと思ってる」とか「俺が増田(『女の文章はヤマもオチもない 』って言ってる増田ね)をレズビ...

                • でも元増田がレズビアンということは増田もちゃんと読んでないよね?

    • ヒント 創価学会

    • 泣き虫! あと、 妹おるんかいっ!!

    • 慶応だがインフラにすら引っかからなかった俺が通りますよー 社内でも不適応で5年後輩に追い越されてる (自慢にしか聞こえない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん