2023-01-29

記事への反応 -
  • 地下アイドルを転々としてた推しちゃん、風俗始めたっぽくてどうしよう。私は推しちゃんとキスしたいわけでも触られたいわけでもなくて、歌って踊ってにこにこしてるのが見たかっ...

    • 風俗ってレズ客は追い返されるのかな? ホストクラブや女性向け風俗にゲイがきた場合も気になる。

      • ホストは男も歓迎だよ

        • 以前はお金さえ払えば誰でも受け入れるだろう客商売だろうしと捉えてたけど ここ最近聞くホストは客を風俗に沈めるのが常套手段って話を踏まえるとその場合どうするのだろう感が拭...

      • 受け入れる店もあるしダメなところもある 女性がおっぱぶ店いくレポート漫画なんかでは最初の店で断られてme too案件だと騒ぐ描写があったな ヘルスとかでは断られた話はあまり聞かな...

      • ホストクラブは別にヌく店じゃないからなー 何が来てもオッケーでしょ ゲイバーにゲイしか来ないわけじゃないのと一緒 キャバクラも男限定じゃないでしょ

    • 同じ舞台に立つチャンスじゃん

    • 行っちゃえばいい

    • 行っちゃいかんことはないがその推しからの心象が悪そう

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚してこい

    • 名前教えろ

    • マジレスすると、店による、嬢による お店に電話して聞いてみるしかない

    • 全ての時間を買い取ってあげるしかないな

    • 風俗した金でも美人になった自分がすきな推しと どんな職業でも美人である推しが好きで金を貢ぎたい元増田 この二人が同性結婚すればまるくおさまるようだが、二人とも好きなのはエ...

    • アイドル?デビューした歌手がAV女優てか裏本デビューしたこともあったなぁ~ このあおい、あおい~♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん