2023-01-29

anond:20230126222641

お前がつまんないセックスしか知らないだけじゃん

記事への反応 -
  • なんか全てが安っぽく感じるんだよな。 セックスに成功した奴らのミックスだけが受け継がれていく世界。 この世界の中心にあるものがセックスなんて意味分かんねえよな。 マジでつ...

    • お前がつまんないセックスしか知らないだけじゃん

    • その気持ち悪さってどっから来るんだ? 子孫を残すために交配するのは当たり前すぎて グレシャムの顔になった

    • セックスできない奴は子孫残すなという遺伝子からのメッセージ

    • 増田はこれしかいない

    • セックスについて、エロゲ通してしか知らないからだよ。

    • なんやかんやで男女の関係を健全に保つ最も深いコミュニケーションだと思うけど、逆に増田のこういう感情が日本じゃ一般化されアンドロイドみたいな国民性になったんだと思う

    • 全くそう思わない

    • 国が主導して専門施設での生殖細胞の配合が出来ないものか。 性交に伴う性暴力も消えるので、一石二鳥にも程がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん