2023-01-28

身体に悪そうなラーメンは山ほど思いつくけど、

身体に悪そうなカレーや、身体に悪そうなハンバーグって全然思いつかんな

  • カレーってほぼ漢方薬だからね ハンバーグもナツメグ入ってるからほぼ漢方

  • カレーのルーってほぼほぼ脂だろ 既に体にいい訳が無い

    • 確かに市販のカレールーの油脂の多さには引く。 自分でカレー粉で作ると、油っぽいコクは減るけど、さっぱりしたカレーになる。

      • ところがその油脂はパーム油など植物性で、わざわざコーヒーに溶かして飲む意識高い人もいるような油なんだよな となるとおまえらが安い肉(ひき肉などには脂身を積極に足す店がお...

        • パーム油が健康だって??どこの世界の話?

          • ココナッツオイルとパーム油、両方が植物性飽和脂肪酸(しかも常温で固形)やで 飲んだことないやつは知らんか

  • ハンバーグもカレーも日本のは体に悪いぞ(適量なら可)

  • うんこカレー💩🍛

  • バターチキンカレーでバター、生クリーム、トマトを増やし、途中で裏ごしして食物繊維を取り除く処理をいれ、最後にカシューナッツを添えれば、美味しく体に悪くできるぞ。

  • 生焼けのハンバーグ出してる店があったろ あれは怖かった

  • メジャーカレー見たら脱糞失神しそうやなキミ

  • カレーもハンバーグも脂の塊すぎて食えなくなった…

  • 今時は高血圧患者に指導する食うなリストにカレーが入る時代だぞ。そのものが身体に悪い。

  • 胃腸がデリケートなお年頃のおじ様(婉曲表現)の多い増田でそんなこと言うもんじゃないぞ

  • https://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/12/curry.jpg みてください。この体にわるそうなカレーを!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん