2023-01-28

anond:20230127224255

ちょいちょいコメントがずれてるのと、全体的に幼い印象があるんだよの。形式はやたらしっかりしてるのに。

記事への反応 -
  • 先日、わが弟の結婚式があった。 実は当方、結婚式は初めてだ。子どもの頃に招かれたことはあるかもしれないが、全く憶えていない。 当初は出ないつもりだったが、貴重な機会だと...

    • なんか文章が気持ち悪いな。 さておき増田が行ったのは結構しっかりした式場だなぁ。セレモニーホールでバイトしてたことあるが、冠婚葬祭の婚なんて幸せキマリまくって金ボロボロ...

      • ちょいちょいコメントがずれてるのと、全体的に幼い印象があるんだよの。形式はやたらしっかりしてるのに。

    • 結婚式とか本当めんどくさい。本当にやりたくないわ。日本はもっともっと貧乏になって結婚式って概念がなくなってほしい。

      • だからコロナ禍中に結婚しようと思ったのに誰も結婚してくれなかったよエーン

        • 日本の離婚率を考えるがいい。そして潜在的な仮面夫婦率も含めると50%なんて普通に超えるだろう。 結婚なんて未婚の人間が考えるほど良いものではない。

    • カッコに入れて追記とかいってるところが一番言いたかったことだっていう あとなんで意味もなく「俺」とか言って男女入れ替えるんだろうな? ハレの場も何も男兄弟の結婚のことな...

      • 俺はわけあってあまりしゃべることができない。 だからトランスの人(という設定)かと思ったけど

    • 最近式を挙げない夫婦も増えているし 俺自身も挙げなかった 妻も望んでなかったし互いの両親も理解してくれた 周囲の理解があれば挙げないのは全然あり

    • なんか感覚ずれてんな。単純にリハーサルの邪魔になるから止めただけだろ。別に家族まで会うなとかないわ。 すぐそこを新郎新婦(弟と嫁)がリハーサルで歩いていたらしい。やっ...

      • 新婦のこだわり強いとサプライズしたいから本番まで見られたくないのでブロックしてっていうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん