2023-01-28

シングルマザー限定婚活アプリが怖い理由

友人Aはわけあって去年の春シングルマザーになった。

旦那が有責とだけ書いておく。

親権養育権ともにA。

去年はAがごたごたしてたし今年はコロナだしで会えないから、友人四人でZOOM飲み会をした。

そのときAが「ニュース内縁の夫が連れ子を虐待~って言うのを見るたび、

なんで世の中のシンママってそんなに出会い多いの?と思ってたけど

実際自分がなってみてわかった!シングルマザーになるとめちゃくちゃ男が寄ってくる!特に娘持ち!」と言っていた。

「でも、『私早婚だったから娘はとっくに就職して別に住んでるんですよ~』って言うと、みんなあっという間に離れていく(笑)だって

ちなみに↑は嘘で、Aの娘はまだ小学生

みんな笑ってたしAも笑い話にしててたけど、私は笑えなかった。

怖い話だよねこれ…

http://blog.livedoor.jp/jyoseisama/archives/32514218.html

  • 穿った見方をすれば、シンママに寄ってくる男はロリコンで、ちっちゃい女の子に(*´Д`)ハァハァしたいだけだから、 成人してたら意味ないから離れてゆくだけ になるけれども。 実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん