2023-01-28

anond:20230128012617

しろ鈍くなるよそれは別にいいんだけど

なんていうか一回メスを入れたことによってここも修整出来るのでは?みたいな変な欲が出てきたりして、整形に沼る女の気持ちちょっと理解できた(ちんこ理解するな)

まれたままの姿のから外れるってことは二度と納得できなくなるってことなんじゃないか

記事への反応 -
  • 経過は順調というかもう違和感ないけど 普通にやんないほうが良かったし皆もやらんほうがええ

    • 常にむき出しになったちんこは、わずかな刺激にも敏感に反応して感じちゃう・・・ みたくなったのか?

      • むしろ鈍くなるよそれは別にいいんだけど なんていうか一回メスを入れたことによってここも修整出来るのでは?みたいな変な欲が出てきたりして、整形に沼る女の気持ちがちょっと理...

    • 使わないときは皮かぶせておくほうが自然だからな

      • ダブついた皮がスペーサーになってたみたいで小便が金玉に伝ったりして良くない ほとんどデブなのが原因だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん