2023-01-27

自界隈のデフォルメ逃げ下手クソ絵描きが嫌い

去年からウチの界隈で絵あげ出したポッと出

絵って言っても、紙にボールペン落書きした様な

手描きのミニキャラ漫画みたいな下手な絵

それが、界隈の大手や、フォロワー多い配信者に

かわいい」「味がある」って謎にウケて、

気付いたら、フォロワー数も抜かれてた

そりゃあ、私の絵が上手いかって言ったら、

決して神絵師には届かないレベルだけど、

デッサンとか塗り勉強して、努力してきたのに

幼稚園児でも描けそうな落書きが有り難がられて、

人気絵師に気に入られて、沢山いいねリツされて、

何の努力もせずに注目されて、フォロワー増えて

私の絵は、頑張ってもいつも埋もれて伸びなくて

人気絵師に見つけてもらう事もできないのに

お前の描いた普通の頭身のイラスト見たけど、

デッサンも狂ってて、何もかも下手クソで

明らかに、私の方が上手いって言い切れるからね?

まともな絵が描けない下手クソだから

デフォルメで、ネタ絵に逃げてるだけのくせに

卑怯者が

でも、そんな努力もしてない奴がチヤホヤされて、

有名絵師フォローされて、馴れ馴れしく喋って、

仕舞いには、あの下手クソな普通頭身の絵すら、

「実は絵上手いですよね」とか、周りに褒められる

「は?どこがだよ」って、声出して笑ってしまった

もう、何を描いてもチヤホヤ状態気持ち悪すぎる

あんな下手クソな落書きの、何が可愛いの?

内容だって、私あいつの漫画で笑った事ないけど

皆、何が面白いの?あれのどこに価値があるの?

理不尽すぎて、意味がわからない

ブロックしてるけど、ウチの界隈の有名な絵師

たまに名前出して褒めたりするから、見る度に病む

正直、消えて欲しい

  • いいぞ、もっと病め

  • 努力したら評価されると思い込んでる?テクニックだけ向上させても誰にも刺さらなかったら伸びないだろ。 掃いて捨てるほどいるお前みたいな無個性インターネットお絵描きマンより...

  • そういうのをメタファー使って漫画で表現するのが漫画家の醍醐味ちゃうの?

  • その"幼稚園児の落書きみたいな絵"に評価で負けてるのは何故だろうとは考えないんだ? 女クリエイターってこういう腐り方する奴多いよね。冷静に分析したり策を練ることもせずに私...

  • 蛭子能収や餅月あんこの漫画見せたら嫉妬で血管切れて死にそう

  • その嫉妬や怒りを「今に見ておけ」という原動力に変えて創作にぶつけていない時点でクリエイター向いてないよ お前が認めてなくても評価されていくクリエイターなんて言い出した...

  • まあ嫉妬なのは分かるんだけど、こいつの嫉妬の根幹は幼稚園児の落書きより自分の絵の方が需要なかった事実を認めたくなくてそいつが疎ましいのか、自分が下に見てる絵描きが大手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん