2023-01-27

anond:20230127162716

体動かす系の趣味は、人によっては30代までにすでに衰え切ってるので危ないパターンあると思う

記事への反応 -
  • 30代自営業で家から出ないから完全ボッチルート確定してる。 趣味で楽しんであわよくば友達増やしたいんだ。 助けてくれ

    • むしろ30代から始められない趣味ってなんだよ

      • 体動かす系の趣味は、人によっては30代までにすでに衰え切ってるので危ないパターンあると思う

        • 筋トレはいいぞ 基本的に運動神経が求められないし 頭おかしくなってハッスルしない限りは自分の限界をジリジリ底上げしていくゲームだから

        • 市民ミュージカルはいいぞ 多少の運動神経は求められるが 頭おかしくなってハッスルしない限りは けがをしたという話は聞かない

      • 鬼ごっこ かくれんぼ ケイドロ

    • 友達いっぱいできるよおいで https://twitter.com/yurufuwa_vrgo/status/1612129067620528130

    • ネット遊び

    • ワイン! 家でも楽しめるし外でも楽しめるし友達もできるぞ!

    • 今から始めるには何しても痛みは伴うだろう 人恋しいが趣味の動機になるならせめて自分が負担なく出来るジャンルを選べよ 俺は体のメンテナンス兼ねてロードバイクを始めたが人と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん