2023-01-27

anond:20230127140020

いうほど心無い言葉かな?内容を追認して最後に「流石っす」って褒めただけなのに...

神がどうとかちょっとババァスピリチュアル趣味にはついていけないよ

記事への反応 -
  • 昨年11月に2人目を出産。 産休も終わり、もうすぐ上の子が育休退園になる。 流石にまだ下の子の睡眠が安定していないので、週1くらいで上の子を一時保育に預けて睡眠不足を解消しよ...

    • 長いスパンの育児のメリットデメリット考えた結果のトレードオフっすよね 自分の調査が甘かったところまでは認識できるのに何となく人のせいにしててマジ流石っす

      • 君のお母さんに伝えてくれ 「子供産まないほうがよかったと思いますよ」と

        • 「子供産まないほうがよかったと思いますよ」 お前じゃいwww

          • 子供必死に生んで育ててる普通の人に心無い言葉浴びせる馬鹿がなんで生まれてきていいと言われたの? ちゃんと神様に許可とって生まれてきた?

            • いうほど心無い言葉かな?内容を追認して最後に「流石っす」って褒めただけなのに... 神がどうとかちょっとババァのスピリチュアル趣味にはついていけないよ

              • 俺のことを元増田と勘違いしている時点で相手にならんな

      • 将来役に立つかもわからない子供育ててるだけで 誰よりも偉いんだから当然だろ その代わりもし子供が稼げない人間やニートや犯罪者になったら土下座して謝る決まり

        • 偉いかどうかは話題にしてないけど急にどうしたんだ? よくわかんないけどお前はありのままで偉いし尊いよ

          • なんだか返す言葉が全て稚拙 お前は尊いとか枕詞にすればあらゆる罵詈雑言を吐いていいんだろうな 実際、何に対して偉くて尊いかが何も書かれていない 生きてるだけで尊いなら元増...

      • 長いスパンの育児のメリットデメリット考えた結果のトレードオフっすよね 自分の調査が甘かったところまでは認識できるのに何となく人のせいにしててマジ流石っす この言葉が...

        • 別に言い訳じゃなくてそれも煽りだよ増田に言い訳する必要なんてあるわけ無いでしょ 脳に行く栄養胎盤に取られてんのけ?お大事にな

          • 否定はすれど何をどう違うのかを明確にせず、とりあえず相手を中傷するだけってのが低レベル 脳みそがどうしたって? とりあえず通報だな

            • 後半の鳴き声はよくわかんないけど 言い訳じゃないってんだから明確に言い訳じゃ無いでしょ俺が言ったことなんだから

    • まだまだ都会は保育園の数足りねーからな。なんでもいいから理屈と優先順位につけて園児数絞るしかねーんだ ランダムくじ引きよりまだましだと思うしかない。 20年もして子供が更に...

    • 原因のほとんどは保育園や保育士不足が原因だよね 足りないから受け入れられないというシンプルな理由 行政だってそれはわかっているけど増やせないし、なんらかの理由で保育士増や...

    • 都内の保育園は既に激戦区じゃなくなってるんだけどまだこんな話があるんだ。

    • 勝ち組さんは足るを知らない 強欲

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん