2023-01-27

もの凄く寒い増田の朝の雪湯野差亜の出すマイム錯誤酢のも(回文

おはようございます

今日はうんと寒くて、

と言うか

ここんところマジ来てる寒波に寒気!

寒すぎるわ。

ちょっと家の暖房石油ファンヒーター本格的に始動しなくてはエアコンでは追っつかないわ。

灯油買いに行く灯油代がトータルでエアコン電気代より高くなってしまうけど、

即効性の暖か暖房温風は瞬間で暖かいのが出てくるから

朝の1発目の暖房では優勝よね。

エアコンもこんなに寒いから

なかなか暖かくなるまで時間がかかるし、

本当に電気代も高いけれども寒いと動けなくなってパフォーマンスが出せないか

日常生活の質の良し悪しにも影響するのよねー。

寒いとかじかんで活動できないわ。

このぐらいこの寒波に参るし。

日々のまたそう言った創作活動にも影響もちろん事務所お仕事が一番大事だって言うこともあるし、

もう私も寒いから

ポットでお湯沸かして事務所の給湯室で急須お茶飲んで暖を取っているのよ。

悠長にお茶なんて飲んでなかったので、

急遽急須を買ってきたわよ。

寒いので事務所内では上着着込んで膝掛けして

暖かくしないと仕事出来ないわー

ここ近年まれに見る寒さよ。

あー家でじーっとしていたいわ。

銭湯もいってしっぽり温まりたいのに

銭湯へ行くまでの雪道で遭難してしまうことはさすがにないとは思うけど

こうも寒い億劫になってしまうわ。

あんまり雪慣れしていない地域ゆえに

豪雪地帯のさ北陸とか東北とか北海道とかの

そう言う人たちの暮らしを思うとそれに比べたらたいしたことない積雪量かも知れないけれど、

寒さに強くないのでもうこれは不要不急の外出はしたくないけど

事務所は開いているので

社会人になるともう天気予報警報でても関係ないわよね。

社会全体として今日は全部お休みします!って言わないと方々まで行き渡らないわ。

日本全体が緊急雪警報で何もかも安全ストップしないとって思うの。

転んで怪我しての損失の方が大きいと思うわ。

でもこれい寒波マジ去るのかしら?

それも先行き分かんないわよね。

とにかく寒いので早く家に帰ってラジオ聴いたり本読んだりしたいわー。

ここのところ寒いから結構早めに終業して帰ってみたんだけど

優雅夕方過ごせるけれど、

さゆえ買い物も億劫銭湯もそうだし、

でさー

帰ってもまた普通に事務所に行かないと行けない通常じゃない?

矛盾しているわ。

寒さでもうどうにかなりそうなので、

あんまりいいことないわね。

他の増田でも書いてブクマが50とかつく増田掛けて生計が立てれたらいいのに!って切実に思うけど

ブクマボーナスは一向に何もないのよねー。

まあ気が向いたら他の増田でも書いてみるわ。

寒いからそう言った創作意欲も減少してしまうわ。

ほどよく暖かい環境を求めるわ。

本当に寒いからみんな気を付けて。

寒すぎて何を書いてるかよく分からなくなってきたしさー。

うふふ。


今日朝ご飯

サンドイッチ屋さん普通にサンドイッチ再開していて

でもまた今日寒いので明日どうなるか分からないし

今日はだからハムタマサンドしました。

サンドイッチフレッシュから保存性が効かないのがネックよね。

から今日ハムタマサンドは巡り会えただけでも良しとしましょう。

デトックスウォーター

寒いので

ホッツ白湯ウォーラー

一度湯冷ましして緑茶ホッツウォーラーしました。

ゆっくり飲めば身体の中から温かく温活よ。

寒いと行動力が落ちるから

まずは温めて元気に!ってことが一番大事よ!

暖かくしてね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん