2023-01-26

anond:20230125224602

今だったら、社長の家が強盗に狙われてます、とか匿名で送ってこられたら、めっちゃ嫌だろうな

記事への反応 -
  • 昔の会社の社長。今でも殺してやりたいと思うくらいに恨んでる。 そいつの娘が割と社会的に成功してる。 その女が悪いわけじゃないけどあまりに父親を恨んでいるせいで 「俺から掠...

    • 今だったら、社長の家が強盗に狙われてます、とか匿名で送ってこられたら、めっちゃ嫌だろうな

    • 社長の娘ではなく、おち○ちんがある"男の娘"かと思った

      • ンんこれはラストで元増田が換金肉奴隷にする展開ですな・・・

    • 「男の娘」で読み始めてしばらく脳がバグってた

    • 社長殺すよりその娘を殺すほうが社長への報復になるな。

      • 「本人に復讐するよりその子供に復讐する方が最大の復讐だ」 これよく見るけどわからない 親子といえど所詮は他人だろ。普通に自分に復讐された方がダメージに決まってるじゃないか...

    • 男の娘って複雑だよねえ 英語で書くと明確なのだが 木を植えた男の娘 the daughter of the man who planted trees 木を植えた男の娘 the male transvestite who planted trees

    • そんな嫌われるようなことしてしかも成功してる女装男子おったか….?と思って開いたらこれだよ。 なるようにしかならんわな 相手方が何かしら失敗してもその日の晩の酒が美味くな...

    • 宇宙一嫌いなものを愛しなさい😊 💖👼💖

    • 金持ちの子供は恨まれてる奴多いよね 親の因果か子に報い、ってやつ いきなり横から割って入ってきた他人に「子供に罪はない」って聖人ぶられても はあそうですか。って思うだけだ...

    • 表現規制の話と思って開いたらこれだよふざけんな 反社雇って娘穢すなり親父処すなり勝手にしろ

    • でも次回からはこのどうでも良い話がセットで頭に浮かんでちょっと笑ってしまいそうだな 浄化されてる やはり男の娘は正義

    • 関ジャニ∞大倉なんか結構大変だろう。業態的に恨まれやすいから。ジャニヲタと元従業員の人が大喧嘩してたのをみたことある。 あと千秋とか元アルビレックスの辻尾とか大変だった...

    • ワタナベケンかな

    • 「君の父上がいけないのだよ」 というシャアのセリフを思い出した …のは、ブリジットとかアストルフォとか、いろんな男の娘をひとしきり思い浮かべてしばらく経ってからの出来事...

    • 男の娘の話どこ?

    • 手塚治虫のブッダを読んでみて欲しい 誰かの恨みは簡単に風化するものではないし、そうやって簡単に誰かの恨みを土台に成功したりすることが常習化しているのであれば、その人に必...

    • 実際パワハラオヤジが急に女装しはじめ「私は実は性自認が女性のLGBTだった事がわかったのでこれからは俺を女性として扱え。男扱いした奴は差別だから訴えてやる」とか言い出して 男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん