2023-01-25

pgAdmin3がサクサク動きすぎて草生え散らかした

pgAdmin4に変えて何年経ったのか

4はクソだ

吐き気がするレベルゴミ

初期バージョンなんて汚物だった

作ったやつは農家転職しろってレベルの代物だった

それでもバージョンを重ねるにつれマシになっていった

4.5以降はNW.jsとやらをつかってるらしい

使っているうちに慣れていって何も感じなくなっていった

だが、忘れていただけなのだ

基準値

あるべき姿を

必要があってpgsql9.5を入れてみたらpgAdmin3がついてくる

起動する

スピード

まさにポルナレフ状態

翼が生えたようなレスポンス

ソフトウェアはこうでなければならない

機能でも利便性でも最新のフレームワークでもない

速さ

それが全て

全てを凌駕する

  • そういうのあるよね。 ワイは、adminer に移行してしまったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん