2023-01-24

J-CASTニュースで働いてる連中って恥ずかしくないの?

プロゲーマー記事が上がってるから何かと思えば、「身長170cm以下は人権なし」関連の続報だった。

ホントくだらん。炎上を後追いしてコタツ記事をせっせと上げるだけのメディア

それでも不祥事に飛びつくアホが大量にいるから、PV欲しさで炎上に首を突っ込むわけだ。

その活動で一体何が生まれるんだ?

どう社会の役に立ってるんだ?

まともなメディアZETAがVALORANTの世界大会活躍したニュースを取り上げるが、

スキャンダルしか関心がないJ-CASTニュースはどうでもいい失言しか取り上げない。

本当に知るべき出来事は一切サイトに蓄積されず、溜まっていくのはヘイトだけ。

大衆の怒りを煽ってPVを荒稼ぎし続ける人生自分がそんな人生を歩む側の人間にならずに済んで本当に良かったと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん