2023-01-24

記事への反応 -
  • こんな掲示板サイトがある。 月間PVは6億とも言われる。かなりの規模である。ヘタなニュースサイトより余程多い。 利用者の7割が女性という特徴もある。おそらく「女性利用者数日本...

    • 読むのが面倒なので分かるなら教えて欲しいのだが、結局のところホストに狂う人はどういう人なのか。 一般に想像される『穴が空いたバケツのような承認欲求を持っていて、イケメン...

      • 明日カノの第4章(ホスクラ編)読もう

      • 「私は19歳からホストにハマって今24歳。ホストに貢(みつ)ぐためにずっと風俗で働いてる。歳を重ねるごとに風俗はキツくなってくる。20歳を過ぎるまでは、若いってだけで価値がついて...

        • そういうとこVTuberを推してる女の子達と同じだよなー。推し活してる人が身近にいるから話し聞いた事があるけど、ファン同士の蹴落とし合いが日々ネットで繰り広げられるられている...

          • もしかしてそれも女性は同担拒否が多いみたいな問題なん?

        • [論説] 女性の主体性に関する一考察 -「ホストクラブ」という場から https://repository.kulib.kyoto-u.ac.jp/dspace/bitstream/2433/220421/1/soc.sys_20_253.pdf 女性の強迫的性行動症(ホスト狂い・男性依存)...

      • Twitterやれ

      • ある一例 ・大学の学費を稼ぐために水商売に足を突っ込む ・その次にホストにはまる ・ホスト代を稼ぐためにセクキャバ・ヘルス・パパ活をこなす ・承認要求がかなり強いかまってち...

    • 昔切れた姫にホスラブでLINE暴露されてしばらく売上めちゃくちゃ落ちたの思い出したわ それ自体は俺も悪いけど、基本はホス狂い版爆サイみたいなもんだから根も葉もない話もゴロゴロ...

      • ここにはホストも生息しているのか。 増田の世界外れて広大だな。

        • ホストはいない ホストの自伝だかYouTube見て要らんオリジナル要素入れてる創作増田ならいる   ただ水商売・風俗嬢・フリーの立ちんぼは、はてなにも増田にもいる 解像度以上に高杉

    • ゆたぼんはここでも人気なんやなw https://kanto.hostlove.com/youtube/20190508001519/1

    • ひとつ疑問なんだけど、ホストは夜の仕事やらせてる客を抱くの怖くないのかな。 性病リスク高すぎるじゃん。俺が風俗いかないからそう感じるだけ?

      • 夜の女もホストもコンドームは当然つけさせるしつけるから 実際性病になるホストも多いけどさ

      • ホストは性病はかなりあるし、性病媒介者でもある。 ただ風俗嬢と違ってホストは性病になっても業務は可能だから怖がってないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん