2023-01-23

anond:20230123161730

今のシステムのままそうなればめんどいだけやで

でもレースゲームメインなゲーム性もやれば、レース好きなユーザーがしっかりつくだろう

マリカーみたいなもんだよ

記事への反応 -
  • 何って、ターンごとにボタン押してウマ娘を育成するだけの内容が2年間全く変わってないから、そりゃさすがにもうやれんって、ってなってる

    • 言うてパワプロのサクセスで パワプロは出るたびにそこそこ売れてるから ウマ娘が廃れる理由にはちと弱い気はする   まぁ、ワイも半年くらいで投げたんやけどな

      • パワプロや野球ゲームやし、操作して対戦して野球ゲームするから、そこで使うための育成も楽しめるんやないか? ウマ娘もレース中に騎手がやるような位置取りとか折り合いとか操作...

        • めんどいだけやろ

          • 今のシステムのままそうなればめんどいだけやで でもレースゲームメインなゲーム性もやれば、レース好きなユーザーがしっかりつくだろう マリカーみたいなもんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん