2023-01-22

記事への反応 -
  • ・コラボによる返金 ・コラボ解散 ・女性支援法改正 ・女性支援法廃止 ・AV新法改正 ・AV新法廃止 ・ナニカグループ解散 ・村木厚子さん有罪 ・国会議員逮捕

    • 次の教祖誕生

      • どこが宗教だ。暇空を叩いている方がカルトですわ。矯風会とかかなりいる。

        • じゃあドラッグだな(笑)たいして体系だった理論も無いのに嗜好として依存してんだから

    • マンガやゲームを焼くやつを許さない。 被害者を偽装するだけ税金を泥棒できるからそうなる。その資金源を絶つ。 要はゴロツキが湧いてきたということ。

    • なんつーか、暇空が負けたらこの問題全部が棚上げになるなんて思ってる時点で負けです。

      • 書いてないことを読み取ってしまう脳みその人が湧いてきた・・・

      • 書いてないことを読み取ってしまう脳みその人が湧いてきた・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん