2023-01-22

anond:20230122100052

男です

男の場合は好みじゃない女から告白されたとしても絶対に振り向かないようだから

結局告白は男からしないと上手く行かないんだよね

女みたいに好みじゃない異性から告白されても何となく付き合ってそのまま結婚する男が多ければ

はどこの世界お話・・・・?とは思うけど個人的女性のほうが最初のガードが固くてそのあとうまくいけばいろいろ条件を取っ払ってくれる印象はある

男は最初がほぼノーガードだが外せない条件みたいなのが永遠について回る気はするしランクアップで次を狙ってる人が多い気はする

弱者男性なら告白すれば一発で誤解してストーカーになるまでありそうだが、強者しか目に入れず生きてきたらこういう評価になるのもまぁまぁわかる

記事への反応 -
  • よく自称弱者男性が恋愛に関して女は自分に言い寄ってきた男の中から選べばいいだけだからイージーだと言っているのを目にするが でも自分から告白しても許されるという点で、男の...

    • だが、男の好みは圧倒的に広いからねぇ・・・

      • しかも守備範囲が広がるまである

        • 男です 男の場合は好みじゃない女からは告白されたとしても絶対に振り向かないようだから 結局告白は男からしないと上手く行かないんだよね 女みたいに好みじゃない異性から告白...

    • 男の場合は好みじゃない女からは告白されたとしても絶対に振り向かないようだから 強者男性はそうだけど、弱者男性は余裕で振り向くぞ

    • これが女の他責性です

    • これ典型的なモテないオッサンの発想だと思った 書いてるの間違いなくキモオタ童貞

    • 男は告白されるのに慣れてないから好みじゃなかろうが基本女から告白されて嫌な気分になる奴なんて殆どいないよ。女が世の中の殆どの男をうっすら嫌ってるのと違って、男は世の中...

    • 私の周りだと、女性のほうが男に惚れて、積極的にアプローチして成婚したケースが目立つので、 告白されるのを待つのは正直馬鹿馬鹿しいとしか思えないんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん