2023-01-21

anond:20230121200028

まずミソジニー認定が雑。

差別とかレッテルさえ貼れば正義とか無理でしょう。

まともの定義もない。

たここでは突然日本という安全地帯と言い出す。

だって日本差別が酷いと言ってます

性犯罪が野放しの超危険地帯です。

どっちが本当でしょう?

NY会議通訳者が教える英語

@NYCenglessons

虐待性犯罪が裁かれない日本は、子供女性にとっては本当に危険な国だ。

午前8:15 · 2019年5月14日

星川

@namxhady

エレベーターは本当に危険だし怖いからこの女性気持ちわかるわ。

このようなことをネタとして話せる風潮さすが日本って感じ。

ご立派な加害衝動だけど、「なぜ自分は腹が立ったのか」考えないのかな?

性犯罪大国って認識もなけりゃ女性蔑視も根深くて救いようがない。

とても深刻です。

このように矛盾しておりネットフェミはまともなことを言っていない。

そのほうが税金をもらえるから当然ですが…

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20230120213007 安全地帯の日本にいながら女性の徴兵は男女平等の望ましい在り方と書いてるキチガイとそれにスターつけてるキチガイが数十人いてドン...

    • まずミソジニー認定が雑。 差別とかレッテルさえ貼れば正義とか無理でしょう。 まともの定義もない。 またここでは突然日本という安全地帯と言い出す。 先だっては日本は差別が酷い...

    • お前も去ればいいよね😁

      • うわキモ

        • お前の負け😈

          • チンコは物事を勝ち負けでしか見れない🤣

            • じゃあ負けてるんですね?女性の方が負けていると。男女平等はどこに言ったのか。フェミこそ勝ち負けにこだわってますね。

              • 生殖のための闘争本能にかられて、おチンポ様は今日も増田でレスバ🤣 なお、生殖の相手はいないもよう

    • 安全地帯の日本にいながら、ねえ 安全地帯の日本の中の、更に一番守られてる女さんが日本の男を非難するのは笑えるね 女の犠牲者を増やそうっていうのは、つい先日もあったフェ...

      • ネトウヨもそうだけど何故差別主義者って自らを一般人だと言い張るのだろうか

        • 普通の人だからですよ。階級差別の塊となったエリートのあなたとは違う。

        • 君の言動こそ差別丸出しの品性だから、差別主義者の思考が知りたければご自分を鏡で見られては?すごくいいサンプルだよ。 もし自覚が無いんだったら認知行動療法を始めるか精神科...

          • そして「差別される側」の人間のことを理解できない人は、その人を「差別する側」に回るしかない。だって自分は差別されてないからね。 逆に言えば「差別をする側」も自分のことは...

          • ネトウヨもそうだけど何故差別主義者って自らを一般人だと言い張るのだろうか この一文を 言動こそ差別丸出しの品性 と判断できないのは俺も差別主義者だからだろうか?

            • 心配しなくていい ぼくらはみんな差別主義者だよ

              • ぼくらはみんな差別主義者~ 差別主義者だから歌うんだ~ ぼくらはみんな差別主義者~ 差別主義者だから悲しいんだ~ (以下略)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん