2023-01-20

てかヤンキー漫画エロ漫画ドラマも作ってる人らは別々なんだから

うんそうだね一斉に規制していいねで終わるのに

他の何かを規制したらその間エロ漫画規制されない的な謎の順番待ち思考は何なんだろう

  • なんかそれを皮肉った寓話ないっけ? 何々が規制されるとき私は関係ないので黙っていたって続けてたら自分の番になったときだれも声を上げてくれなかったみたいな奴。

  • 東リベ規制論の話かな? その元増田だけど俺は表現規制全面賛成だよ でもオタクくんが反発するからオタクくんが嫌いそうなヤンキーを減らすという名目で東リベ規制すれば納得でしょ...

    • 確かに、東リベはヤンキー漫画、さらに女にウケてるからな 本当は、頭文字Dとか発禁にして、無謀運転による交通事故が減るかってのほうが統計的に検証し易いけど、オタクくんなにげ...

      • 小学生の頃ROOKIESの映画見てたクラスメイトが「喧嘩したなってきたわー」とか言ってた 見事に中卒になってた そんな人間と同じクラスだった俺 よく小6の頃はやりたくもないプロレスご...

  • 順番待ちじゃなくて人質なのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん