2023-01-19

担々麺

昼飯に担々麺が食いたくなった

いつもの店に行くと閉まっていた

イベント参加のため」

とか張り紙してた、ふぁっく

問題ない、大丈夫

そこから徒歩1分の第二候補もある

閉まってた、ふぁっく

問題ない、大丈夫

隣の第三候補天一に入った(妥協

いつもよりも混んでいる

全員担々麺難民だろう

普段なら注文5分で出てくるのに15分待たされたふぁっく

スープも薄かったぎるてぃ

両隣こってり天津飯注文してるしデブれふぁっく

食い終わって店を出たら隣の担々麺屋でテレビ撮影してた

タレント芸人か誰だか知らんが、調べてやる

1月19日堂島担々麺撮影をしたのはどいつだ、あぁぁん

から担々麺を奪った恨み、アンチになってやるムキー

ふぁっくふぁっくと歩いていたら眼の前でパトカーサイレン鳴らして車が止められた。

なんか知らんが交通違反だろう、うひゃひゃ、気分が良くなる。午後から仕事頑張ろう

会社に戻って椅子に座った瞬間にやる気が消失した、不思議

暇なので撮影してた犯人を調べようとググったらたまたま衝撃の事実が判明

イベント参加って阪神梅田じゃねぇか

ちけぇよふぁっく、気分悪い

見積もり書いていたが俺様の気分を損ねたので一箇所こっそり20工数を21工数に書き直したった

まぁ20も根拠ないんだけどねw

眠い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん