2023-01-19

結構喧嘩した

あとにすごい変な夢を見た

----

どこかに出かけてた

赤いスポーツカー運転するけど、うまくハンドルが動かず、気付いたら高速を逆走してた

その上道が水没してて、車がおじゃんになる

仕方なく歩いて帰ると、途中ゲートがあって足止めをくらう

遠くでは軍隊が銃撃?している

その時は、ゾンビとか人外のものと戦ってるんだ、とおもう

軍隊の人にゲートを開けてもらって中に入る

軍医と思しき人に詰られる

歩いているうちに場面が変わって、ショッピングセンター

このあたりで気付いたら妻の祖母と歩いている

何かとりとめのない話をしながら家に帰ろうとする

なぜか妻の祖母と手を繋いで、妻と同じ感覚なんだ、と思う

Cyberpunk 2077のメガビルディングぽい場所にたどり着いて、ようやく家まで帰ってきたね、と話をする

なぜか10から12階まで日産が入っていて、家具を売ってるらしい。日産って家具売ってたっけ?と思いながら帰る

入口前に市原隼人鎌倉殿十三人ぽい感じ)がいて、やさぐれ雰囲気で酒を飲んでる。よく見るとアサヒのノンアルで、雰囲気と違うなーと思う

気付いたら自分の手元にも同じノンアルビールがある。しかも500mlのでかいやつ

一緒に車に乗ってた人たちとはぐれていて、先に帰ってたらすごいよね、みたいなことを話しながらようやく家に着く。このあたりで妻の祖母なのか妻なのか曖昧になる

そこで弟?がいて、なんか話してるうちにすごい腹が立ってくる

なんで自分ばかり我慢してるのか、みたいなことを言いながら一人でブチ切れる

もう力で支配するしかない。みたいなことも言ってた気がする

最終的にドウェイン・ジョンソンが出てきて抱きかかえられながら寝た。こんな匂いなんだ、って思う

目が覚めると気持ちは落ち着いていて、なにか別の国ができる、みたいなニュースを見る。二重国籍になりますが、みたいなことを言われて、実感わかないなーって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん