2023-01-18

anond:20230118161816

ここ1ヶ月ばかりの事で億劫になるようなやつがよく数年に渡るモリカケサクラの嵐を耐え抜けたもんだ

記事への反応 -
  • ずっとColaboとか仁藤とか暇空とかいうのが上がってきてるけど、何の話かを追いかけてこなかったからさっぱり。 毎日はてブトップを開いてその日話題になったネタを見るのが楽しみだ...

    • ここ1ヶ月ばかりの事で億劫になるようなやつがよく数年に渡るモリカケサクラの嵐を耐え抜けたもんだ

      • こういうのもナニカグループですね。 赤い羽根募金が完全に詐欺だったわけです。休眠預金も詐欺。遺贈も詐欺。ふるさと納税も詐欺。統一教会とおなじ。 こういう現実は女性がいかに...

    • マイホットエントリーを使え情弱

      • マイホットエントリーを使え情弱 無駄な傷つけようとする加害欲求を抑えられない理性弱者(モラル弱者)

    • >毎日はてブトップを開いてその日話題になったネタを見るのが楽しみだった こんなやばい趣味卒業できるのは普通にアドだろ

    • 同感 一切関知していなかったら本当にそれ一色になって気持ち悪い 今更追う理由もないし、そもそも無関係・無関心なので気持ち悪さだけが残った

      • またでたよ、自演のように気持ち悪いとかお気持ちで押し切る奴。

        • お気持ちといえば何でも正論になると思ってるこの人って、やはりコラボにずっと注力しているのかな そうしたらすげー頭悪い人だな 自分の行いに正当性あると信じているんだし

      • 気持ち悪いがすべて。ホント使えないね。コラボの応援団ってこういうことしかできない。

        • ほんと、お気持ち女さんってお気持ち表明するしか脳無いんだよな。 それしかできないのに、お気持ち表明が相手に大ダメージ与えられる武器になると思ってるあたり馬鹿。

        • 例外もいるけど平均的に腕力が弱く社会的経済力にも恵まれていない女性にとって、進化的に手に入れた武器が言葉の攻撃なんだよ。 テレビゲームでも男性の兵士が腕力で闘い、仲間の...

          • 単純に「キモい」と口撃すれば圧勝できた学校生活の延長でしか物事を考えられないのではなかろうか。

    • Q.掲示板が同じ話題ばかりになるときに、どうすれば別の話題に変えられるでしょうか A.掲示板の話題を変えるためには、新しいトピックを提示することが重要です。そのためには、自...

      • AI先生のおっしゃる通りではあるんだけど、キミらみんなが食いつく話題って、差別か対立だからなぁ。 そんな話題、提示したくもないな。

    • 他の盛り上がりのときは他の人がその気持ちだったんだろうよ

    • 今は一部の人が先鋭化してきてるから、マジでこの話は見る必要がないよ。疲れる。

    • ブーム少し落ち着いてきたやん。

    • 4クールアニメの10話めくらいなもんだから今からでも全然追えるぞ 流行に乗っていけ

    • 0116文書ダウンロードしなよ 今から観るなら過去作すっ飛ばして断然村木ルート

    • 沈静化? これに興味がないってすごいな 何に興味があるの?

    • こんなところしか見てないからだろ 他も見てればイヤでも詳しくなる

    • @hatebu は暇空ネタはツイートしない方が良いよ

    • おれのことだけ見てればいいんだよ

    • いい加減はてなの方で対処できないのかな エロ系ブクマがホッテントリ入ってこない仕様なのと同じようにして欲しい

      • それはキュレーションするっていうことだから難しいな。 ブクマで神の見えざる手で最適化に、っていうのは無理だとおもうけどな

    • モリッ! カケッ! サクラッ!! トーイツ!キョウカイッ!! ひゅー、さいこうだぜ さすが俺たちのはてな 俺たちに出来ない事をやってくれる そこにシビレル憧れる Colaboぉ スン...

    • なるほど、女性は社会問題に関心がなくて税金を泥棒されても関係ない。 そうすると差別されても仕方ない。

    • はてなフィルター使え

    • 数年前のレーダー照射、従軍慰安婦、徴用工、半導体部品とかが毎日次々と出てきた時の方がまだよほどはてブ楽しかった。 最近の話題は使い回し感が強い。

    • 自分の好き嫌いで他人の口を塞ぎたいだなんてそれは悪人の発想だよ (悪意のある荒らしは例外だが) でも増田で愚痴るぐらいは許す

    • 「毎日はてブトップを開いてその日話題になったネタを見るのが楽しみだった」 と言っておきながら 「何の話かを追いかけてこなかった」 ってどういうことよ。 どっちか嘘じゃん。

    • 表現の自由戦士たちの退屈な毎日が急に輝きだした

    • キーワード指定ミュートでええでしょ

    • Colabo関連は頭のおかしい奴らが大集合しててSAN値が下がるからNGで消させて欲しいわ 本筋の動きが殆ど無いのに陰謀論やくだらん誹謗中傷ばっかりでもうスパムと変わらんだろあれ

    • 臭いものに蓋して喜んでるから自民にも都にも搾取されるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん