2023-01-18

正直、若い時期に太ってる女の気が知れないんだが

あくま功利的な話ね。

規範ではない。

功利的に言うと、

女が若い時期に太ってることの損失ってめちゃくちゃ大きいと思うわけ。

そこそこチヤホヤされる存在からぞんざいな扱いされる存在、はては攻撃すらされるようになるわけじゃん。

 

まあ攻撃する奴は圧倒的にクソ過ぎるので除外するとしても

痩せてりゃ色々と楽しいことや有利なことかすげーありうるわけじゃん。

それ全部捨てて太る意味が全くわからない。

なに考えてんの?

 

「いや私は世間評価なんか気ならないので魂のスタイルとしてこの体型なんや

というならなんの文句も疑問もないし見事な生き方だと思う。

 

 

けど太ってる若い女の多くはそういうわけでもない。

特にひでーのは自分で「デブス」とか言って卑屈になって

フォークダンスで惨めな思いをするかも~とか悩んでる奴。

なら痩せろや。

食事を適正量にして運動すりゃ誰でも痩せるんだからよ。

 

もっと攻めるならウエイトトレーニングぐらいやれよ。

ビッグ3だけでバッチリ仕上がるから

ウエイトやってて減量できない奴なんか一人もいない。

スクワットのきつさに比べたら食べる量減らすなんてなんでもないか

なんの負荷もなく体型なんか自由自在になる。

 

 

繰り返すけど、規範は嫌いだ。

若い女は痩せてるべしみたいな思い込み押し付けはこの世で一番嫌いだ。

 

けど自分特に芯がないんなら

痩せてるだけで圧倒的に得やチャンス増えるんだから痩せろよ。

世間評価でクヨクヨするようなやつも

そんな暇でさっさと痩せろよ。

死ぬほど簡単でリターン多いだろ。

さっさとジム来てバーベル上げろよ。

  • それな 普通体型でどうしようもないブスっていうなら本当に可哀想だと思うけど 太っておいて「デブス」とか自虐してるのは意味不明すぎる 実は全然気にしてないから「デブス」って...

  • プラスサイズと言って、太った人物にはそれ特有のボディーポジティブがあるんだよ。 今のうちに太っておけば、逆に2020年代以降の北米でモデルとしてスカウトされるチャンスが回って...

  • 病気と薬で太って、20代はずっと太っていたよ。 最近3キロ痩せたよ。 あと7キロ痩せたら人間に戻れるよ。

  • 好きなだけ食べても太らないが食事制限もできない自分からするとそんな簡単に他人に痩せろとは言えないな

    • 欲に抗えない女なんだなって見え目で見ると別の可愛さが出てくる。 まぁ少数派だろうから万人ウケが欲しいなら痩せた方がいいってのはわかる…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん