2023-01-18

anond:20230117163125

元増田中学って今でも運動会フォークダンスやっているのかなと思ったけどコロナから流石になくなったか

コロナもたまには役に立つことしてるじゃん

記事への反応 -
  • 現在26歳。今年27歳になる女だ フォークダンスで手を繋いでくれなかった大半の男子の中で「オエーーwww」と吐く真似をした同級生に娘が産まれた 地元の友人と他愛のない話をしていた...

    • 元増田の中学って今でも運動会でフォークダンスやっているのかなと思ったけどコロナだから流石になくなったか コロナもたまには役に立つことしてるじゃん

    • 娘がブスだったら思いしれザマアミロという話ではなくて驚いた ええやつやん

      • 明らかな加害者相手に被害を被害として扱えていない、単に傷つきプロセスから回復できてないだけでは 善人とか関係ないよ 日本はバカのモラハラ国だから加害を加害として扱うことが...

      • 自分と似た境遇の娘の方が心配になるの、分かるけどなあ

    • たぶんその(比較的)優しかった6人のうち3人くらいは今でも結婚できてない側です

      • たぶんこれ。 下手したら6人全員結婚できてなくてもおかしくないんだよね。 ちゃんと割り切って、周りに合わせてオエーって吐く真似ができるかどうかがそのまま結婚できるかどうか...

        • で、オエーって言われた弱者男性が無敵の人になって子供含めて全員殺してハッピーエンドですね。めでたしめでたし

    • こんだけやられても人の幸せを願えるあんたいい人だな

      • これ思った いつ恨みつらみの呪いの言葉が出てくるのかと思って読み進めたが、このオチ 人として真っ当すぎる元増田が幸せでありますように

      • この元増田、まじで人格者だと思うわ。ワイも元増田の幸せを願う。

    • 女でもフォークダンスで嫌われる奴っているんだな… そういう出来事があったら絶対一生恨むわ

      • でもお前も嫌いな冴えないブスが席替えで隣になった時がっかりしてうんざりしたろ?

        • 俺デブは苦手だけどブスは下手な美人より話しやすくて普通に仲良しだったよ

        • ふと思い出したけど中学生のころの修学旅行で何日か、移動はずっとバスだったんだけど、二人がけを一人で座ってたわ 移動以外も誰とも必要な会話以外一言も喋ることなかったな 楽し...

        • 席替えで女子に泣かれて再席替えになった俺が無駄にダメージ受けたんだが

          • そういうのは最初から人間扱いされないし同情もされない。新聞にも乗らない。

    • 手を繋いでくれたほうは名前すら覚えられてないんだな これって実はぬいぐるみチンポ問題につながってる気がする 優しくて危害を加えない系の男は、ある面男として見られないのかも...

    • 俺男側だけど手繋いだ(よりもっと酷いの)時のことまだ根に持ってる お前が逆のこと思われてたらどうすんの お前だって周りから口々に言われたおかげで整形したりして幸せを得てん...

      • フォークダンスでブスと手を繋いだ時にそれ以上って一体何をされたんだ…

      • クズの思考回路って意味不明だよな

      • フォークダンスでベロチューするという振付があったのか、大変だったんだな…

    • 増田はフォークダンスで手を繋がれなかった事がきっかけで整形したの?? 人間きっかけってふとしたものにあるもんなんだな

    • 自称ブスな女が結婚して世の中を見返すよくある女さんの自分語り

      • 理解のある彼くんを手に入れる為に整形をしました!でもこれには悲しき過去が〜と言い訳にしか見えないよなww 女さんあるある

        • ほんと男って救い難いな。そら救済対象にならんわ

          • 女さん息を吐くように嘘をつくから... 男もそういうのたくさんいるけど、顔見た瞬間にクズだなって察せられるからまだマシ

    • これ男子がメインの話だけどよく読むと父親も毒親通り越してカスすぎ 子供の顔がかわいくないって話はたまにネットでも話題になるけど悪魔でも表面は悟られないように接してるって...

    • この増田優しいって言われてるけその意地悪をした男子の娘がかわいくなかったらどう接するんだろうと考えた時点で性格は多少捻くれてると思うよ それが悪いとは言わないけど、決し...

    • ギャルと結婚する男って、彼女がギャルであるという事に拘りポイントが集中していて、彼女の顔の美醜を意外と気にしていないきらいがあると思う(観測範囲内に限る)

    • 嬉し泣きだろ 下からも濡らしてたよ

    • そういえば、特定の男子からごみのような扱いを受けていた女子っていたなぁ。今どうしているんだろう。 高校のころ、元増田にいろいろやった男子のようなのがいたが、 女子をなんで...

    • 悲しい話だけど私も体育祭で男子と一部の男子と手を握られるのが嫌だった記憶を思い出したよ…今思えば手くらいどうって事ないのにね

    • やさしいいいこ

    • 増田には女のコと手を繋いでもらえなかった男が沢山いるんだから皆仲良くしろよ

    • お約束のごとく理解ある彼くんが生えてきてるね 女はイージー

    • 仕方ないお前の代わりに 親子ともども 不幸になって死にますように って呪っておいてやったで

    • 手が触れただけで泣かれた男子もいるだろうな

    • つーか、教師達って何見てるんだろうな。強制させといてこれはないわ。みんなのために必要な犠牲とでも思ってんのか

    • あんたいいやつだな。。俺はあんたと手を繋いでフォークダンスしたいよ

    • 男女逆パターンも見たことある。女子たちにキモいだのなんだの散々なじられてかわいそうだった。結局、先生に強制されてみな手を繋いでたけど、終わったら手を洗いにいったり、気...

    • 女の人ってよくこういうの覚えているよね。俺も似た経験は何度かあるけど、そういうことがあったというのは覚えていても、相手が誰だったかとか思い出せない。

    • >先生が「小学生じゃないんだし、案外毎年皆普通に手を繋いで踊って楽しんでるよ」と言って続行となった ここ何気に後々残酷な言葉になるよなー。自分は”普通に”手を握ってもら...

    • ブスは責められるべきではないけど、デブ(160cm/70kg)は当人の責任はそれなりにあるだろ。 特に10代なんて痩せやすい年頃じゃん。

      • 当人の責任があったとしても吐き真似なんてする時点でただのクズなんだよなあ

    • 逆に女子ほぼ全員にキモいキモいと言われて、仕方なく手に触れないようにしていた男もいます。 同調圧力か知らんけど、ほぼ全員が侮辱してくるあたり女子の方がひどくね?

    • そういえば高校の時の修学旅行、キャンプファイヤーがあってフォークダンスがあったんだけど、そこで回ってきた女の子に、わあ増田くんだ嬉しいみたいなこと言われたの思い出した ...

    • オエーっといった男子が板金屋になってるのウケる 確実に田舎のヤンキーじゃん草 てかそんな人が運営している会社に仕事を任せたくないな

      • 板金屋かあ ド底辺にいたからわかるけどドカタや工場はほんとクズの巣窟よ

        • ほんそれ 元増田には地元で偉ぶってるカスの事なんか忘れた方が良い

    • この増田はトラウマになるような被害を受けたとしてもその後整形して自分の容姿に満足して、パートナーも手に入れたから心にゆとりができて最後のような結論になったんじゃない。...

    • 自弱男(じよお)くん、負の性欲が~というけど女に限らないし、特に学生時代の男は露骨に仲間外ブスを嫌悪し牽制する 分け隔てない男は女よりはるかに少ない

    • 「オエーーwww」は男性を守るセンサー 少しでもマシな世界になりますように

    • 多分だけどもしこのDQNの娘がブスに成長した場合ほぼほぼ可愛がらないと思うよ 「無関心」or「投稿主の父親みたいに罵倒したり虐める」のどっちか んで子育てに忙しい嫁も女じゃなく...

    • 叙述トリックばりに誰が誰なのかわかりにくい

      • 読解力の不足だと思う。ほかの増田・ブクマカは読めてる

      • 元増田・友人・元増田に暴言を吐いた同級生・6人の踊ってくれた男・父親が登場人物 元増田→中学時代デブでブスで大勢にフォークダンスを拒否された 友人→元増田と学生時代からの...

    • 男が出産してて草

    • そもそも、フォークダンスって児童虐待にならないの? 「手を握りたくない相手と、むりやり手を握らされる」というの、学校が強制していいことなんだろうか?? フェミニスト側は...

    • 昭和ー平成前期の学校でのイベントは、社会主義教育に源流を持つものが少なくない 班活動や学級会における反省の告白や連帯責任、生徒会なんかもそう(「滝山コミューン1974」に詳し...

    • これ増田は定期的に忘れているって書いてるけどバカにしてきた男子達はとっくの昔に忘れているんだろうな… せいぜいツレ()との飲み会で「中学の頃あんな奴いたな」とネタにされる...

    • 中学生の男女が手をつなぐと妊娠するから仕方がない。

    • 自分は男女全員が相手と手を繋いだふりして繋いでないんだと思ってた。そういう年頃だしなって納得してたけど、あれ、たぶん自分だけだったんだなと今となっては思う。

    • 隙自語で申し訳ないんだが、私も「菌が感染るー!クッセェ!」ってやられてたので自分の菌のキャラクターを作り出したことがある。 ノートのラクガキを見た他の子の「なにそれ(プー...

    • https://anond.hatelabo.jp/20230117163125 元増田のなんと心の清らかなことか。私も見習いたいと思いつつ、齢40にして、まだまだそこまで至らない。 至らないついでで、元増田の記事を読んで脳...

    • 心のきれいな人だ。 54+1人以外は、良い人に巡り合えたのだね

    • 今大人目線から見るとたかが手を繋ぐ(しかもフォークダンス)だけなのにどうしてそこまで嫌がったりするのか理解できないし、たかがそんな事で大げさにする男子達が余程馬鹿らしく見...

    • 田舎で板金屋とは言え会社を立ち上げ、嫁子供(しかも娘)に恵まれてって勝ち組なのが胸糞すぎる……。 悪い奴は神様が見ている&努力や善行は報われるって教えられてきたけど、全然...

      • いじめっ子はやっぱなんやかんや言って大人になっても強いよ。嫌いで〇んでほしい奴いるけどそいつも勝ち組人生 そんな過去の奴らに俺はずっと引き摺られている

      • うーん、別に勝ち組では無くない...? 板金屋って社会のド底辺のドクズ達とつるむドクズだよ 偏見とかじゃ無くて、ド底辺にいたからああいう奴らの品性や知のうしすうの低さをよく知...

    • 理解のある彼君、ニョキッw

    • スカッとジャパン系かただの愚痴だと思って読んだらオチでびっくりした 10年前だったらまだまだブスいじりとかTVであったし大人しそうな子は狙われやすいよね ダイエットとか色々努...

    • おまえいいやつだな結婚してくれ

      • でもこの元増田元ブスでデブ、しかも今は整形済みと地雷物件なんだよなぁ

    • 残念だけどブスに加害すらできないその6人の男はザコオスとみなされて女から無視されてるよ でも大丈夫、加害出来る強者オスは順番待ちができるくらい女が群がってきてヤりたい放...

    • 小学生の時フォークダンスで手を繋ぐ側だったことを思い出す 彼は元々自分のではなかっただろう汚れたシャツを着古し、私があげた使い捨てマスクを使い回す貧困状況だったのもあっ...

    • 老化に伴い人の美醜は変わっていく。 その男子の価値観が変わらなければ、 ブスになっていく自分と、ブスになっていく奥さんで 苦しむだろうなあ。

    • という男性はガン無視だな。 その上数が合わないから男同士だよ。

    • 辛い思いしてたのに優しくてえらい。幸せになってね。

    • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

    • 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか 増田 3 1297 anond:20230927002433 増田文学 ハ...

      • お疲れ様です!

      • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

        • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

          • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

            • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

            • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

      • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

        • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

      • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん