2023-01-17

anond:20230117215139

スマホビデオカメラ撮影開始てから冷蔵庫に入れて、冷蔵庫のドアを閉めて、もう一度取り出し撮影を止めて、動画再生すればいいんじゃないの?

記事への反応 -
  • ドアを閉めたときに ちゃんと消えてるのか つけっぱなしになっていないか 気になって気になって パカパカあけたりしめたり どうやったら確認できるんだ 本当に消えてるのか?

    • スマホのビデオカメラで撮影開始てから冷蔵庫に入れて、冷蔵庫のドアを閉めて、もう一度取り出し撮影を止めて、動画を再生すればいいんじゃないの?

    • 俺もノートPCをシャットダウンせずに閉じた時に、ちゃんとスリープしてるか気になる。 蓋を開けたら画面が明るいけど、閉じた時にちゃんと消えてるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん