2023-01-17

anond:20230117194516

こういうものすごく世界が狭い人が謎過ぎる💢💢

中学生だってもうちょっと世の中色々な仕事あるって分かってないか?💢💢

キレてないっすよ(今ここ)

記事への反応 -
  • 何で女は受付か事務か技術職しかしてないと思ってるんだろう… んで受付や事務も場所によって働いてる層も待遇も全然違うと思うんだが… こういうものすごく世界が狭い人が謎過ぎ...

    • 横やけど なんかこここういうわけわからん難癖付けてくるキ〇ガイみたいなやつ多いよな

      • 本人は常識人ぶってるけど 傍から見てるとしょうもないことで一人で勝手にキレてて人生つまらなそうなんだよな、この手の人ら。

        • この程度で「キレられてる」と感じる人が何で増田なんかにいるんだろう もっとみんなにヨシヨシして貰える所に行ったほうがいいんじゃ

          • こういうものすごく世界が狭い人が謎過ぎる💢💢 中学生だってもうちょっと世の中色々な仕事あるって分かってないか?💢💢 キレてないっすよ(今ここ)

      • 自己紹介してんの?

        • 本気でそう思ってるならおまえ現実世界でもいろいろやらかしてそうだから気をつけろよ 多分心当たりあるだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん