2023-01-17

anond:20230117134635

私の好きなそのおでんの鍋のベーナーに好んで足しに入れている練り物は「さつま揚げ」と「ごぼ天」かな。

特にこだわりはないんだけど、今まで練り物を好んで食べると言うことがなかったので、何を選んだら良いかからなかったけど紀文気ままにそれらにしているわ。

練り物自体あんまりきじゃないけど、おでんで食べるは美味しいことを発見アンドおでんに入れるとルーシー出汁の決め手に一役買っている感じでゴボウからも良い出汁出んのよね。

まあ特にその時の紀文ね。

記事への反応 -
  • おはようございます! あのさ、 私のおでんのベーナーの鍋のルーシーの出汁、 1回漉して綺麗にしたら澄み切った出汁おでんになって、 あの湖の透明度を測って深さがどれぐらいまで見...

    • allおでん回だ。 ちなみに練り物系は何入れてるの?

      • 私の好きなそのおでんの鍋のベーナーに好んで足しに入れている練り物は「さつま揚げ」と「ごぼ天」かな。 特にこだわりはないんだけど、今まで練り物を好んで食べると言うことがな...

        • さつま揚げは値段に比例して美味しくなるから いろいろ試してみてほしいな

          • さすがにそうなのよね、それ始めとする練り物種類がありすぎてネタが尽きることがない練り物沼だわ。主要メンバー練り物だけで埋めるわけにもいかず、おでん監督としては攻守バラ...

            • 確かに種類がいっぱいあっても練り物だよね 油抜きもしなきゃいけないし 大量に買っても消費しきれないと辛いし

              • まあでも今まで練り物食べる習慣の文化がなかったので、なるほど!練り物ワールドうひゃー美味しいー秋の祭典スペシャル!ってインスパイアザネクスト級の世界の発見だったので、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん