2023-01-17

anond:20230117015029

女性婚活戦略はとにかく完成品を追求する事をば!これに尽きるをば。

未完成の男を育てようとしても後で後悔するをば。

記事への反応 -
  • 結婚相談所で婚活中の39歳です。5年ほど婚活していますがうまくいきません。 40歳までにはなんとか結婚して子供も望んでいますが、思い通りに進まず悩んでいます。 お相手に望むこと...

    • 女性の婚活戦略はとにかく完成品を追求する事をば!これに尽きるをば。 未完成の男を育てようとしても後で後悔するをば。

    • 流石にちょっと釣り感が強すぎる気がするからもうちょっと抑えた方がいいんじゃない?

    • もっと「キムタク似で年収は最低1500万でレディファーストがちゃんとできて私の代わりに家事してくれる人」ぐらい贅沢言ったら良いんじゃない?

      • キムタクが素なのか「こんな釣りに引っかかるようなオッサンはイケメンの代名詞=キムタクしか思いつかんだろ」って意図なのか分からん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん