2023-01-15

男ってナチュラル公私混同する奴が多いよな

職場で男からよく無視される

こっちは別に仲良くなりたいとは言ってないから、職場の男は仕事の話くらいはちゃんと答えて欲しいと思う

自分のようなブスが相手だと業務上必要挨拶や会話も無視する男が本当に多い

そんでそういう男達は同じ事を美人が言うと普通にへいこら聞いたりするのでマジで困る

自分に限らず、女が男から冷たくされるっていうのはこういうふうに実生活上実害が出ている場合殆ど

それに比べて自称弱者男性と来たら、職場女性仕事の話は普通にするけど雑談はしてくれないとかイケメン(そいつ基準)には笑顔雑談していたとかその程度で被害者面出来て

ほんと甘えるにも程があると思う

  • ほんとこれ、最低限の会話に好き嫌いを持ち込むなと思う ここは女の方が男より確実にできてる

  • 女はして基本的に存在しないものとされる辛さ分からないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん